★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/30 (Fri) 14:40
ブラウン管TVの逆襲かぁ?


【 既に2年以上前に 地デジ対応薄型TV に変わってますが^^; 】  ~過去記事より~


この、現在( ←2007年^^; ) の我が家の SONY29型ブラウン管TV様。

      ブラウン管tv



多分 2年以上前から画像が少々ブレてて
とても見難い、目が悪くなりそなそんな状態。
なのに、口に出してその事言ってるのは、
何故かあたしだけ・・・??

なんせね、
新築・引越しとお金がかかった時期なので我慢せねば・・・と我慢を重ねてきたけど、
とうとう4~5日前から画像が物凄く波打つように揺れはじめた 

でもやっぱ 誰も何も言わない・・・ 何故??


あの画像を見て、
「変だ! 目が悪くなるー!」
と言わない感覚の方が絶対おかしいと思うんだけど・・・  (ノ_・、) 




で、昨日もこの様の機嫌があまりにひどく、
こちとら~最近はただでさえ目がボケてきてるのに 
   ( ↑ それは年のせい!と言うなかれ 爆 )

「どうせなら いっそうのこと、バシッ!! と一気にぶっ壊れてー 」

なんてことを様にのたまったものだから、、、、




なんて聞き分けの良い様なんでしょ・・

今日のお昼に突如電源が勝手に切れ、電源を入れても入れても

ちゃんと切れるのです・・。

バシッと一気に切れ(キレ)てしまわれたようです・・ 








これって、ご立腹??




はたまた、逆ギレ??  (笑)










よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   




スポンサーサイト

<< 翔くんとツーショットもどき (笑) | ホーム | 嵐FC 新会員証さま、お初です ^^; >>

コメント

himeさま

テレビ壊れましたか?

テレビ不用品のところに持っていくと
無料で引き取ってくれるよ。

テレビ壊れたといわずにね。テレビ悪くても修理すれば
いくらでも外国に売れるから

こちらもテレビのリサイクル料数千円助かるよ。

プチ情報です


Re: あはっ^^;

ハピアラさん。これ、過去記事ですけどね \(>∀<)/

今は2年以上前に薄型に変えて、
その時壊れたe-288はデンキ屋に引き取ってもらったよ。
面倒臭がり屋なんで、手間のかかることってあんまりやんない・・。
もうちょっとマメになんなきゃ v-393 


あは

その数千円で、嵐くんの雑誌が数冊買えるよん。爆


2年前に買ったものなら

電気屋によっては、無料修理してくれるのでは?

わが家は6台のテレビ
液晶は3台・・

買い替えは来年7月までに2台
1台は使ってないけど買い替えはいいや。

旦那のテレビと、爺さんのテレビが買い換えてない。

前いらないテレビ(映れる)と新聞の無料広告に出したら取りにきた人がいてあげました。

それで6千円ぐらいの処分費が浮いた。

娘っちの部屋の液晶32はビンゴ大会で、3月にもらったもの。
これも風水鏡のご利益です。


ウチはまだブラウン管TVでがんばってますv-91

まだまだがんばる予定ですよi-229


Re: ビックリ~!(笑)

てか、ハピアラさんち、凄い!!!
e-288が6台v-236v-236
めちゃくちゃお金持ちじゃん~ v-405



Re: Re: 頑張れ~

> miuさん、行けるところまで行きましょうぜ v-218
>
> 我が家にはもう1台、息子の部屋にe-288があるけど、
> あれはもう親が干渉するとこじゃないので(笑)
> 自分で買い替えるなりしましょうね~~~v-428


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。