★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/28 (Wed) 18:03
嵐FC 新会員証さま、お初です ^^;


未だになんで国立に行けないのかが疑問な あたしです     (←ここ参照)


今回のツアーで更に嵐FC会員が増殖しておりますが、
その増殖仲間の中に漏れずにウチの姪っ子も加わりましたね ^^;


ところがビックリ!!!

な、な、なんと、姪っ子の所に来たFC会員証が・・ 

会員証が・・・・ 
 




ハイテクな感じ?  (笑)





これまでの嵐くんFC会員証ってこれですよね。

嵐FC会員証01
         【 ちなみに会員番号は伏せてあります m(__)m 】





ところがいつから変わったのかわかんないけど、

スケルトン!



スケルトン仕様の、どこかコジャレタ感じの会員証になってるではあ~りませぬか?!






嵐FC会員証02


しかも恐ろしい数字の会員番号、80万番台!  

これは一種の 『脅威』 ですな。
嵐旋風巻き起こしですかな。。
何やら娘の話によると、今は既に90万番台に突入しているらしいと・・。



でもね、他愛もない話なんだけど ^^;
「この2つの会員証を見比べた時、好みってどっち??」って話題になったんですけど・・
我が家の母娘2人とも好きなのは同じでした ^^;
珍しく好みが合いました (笑)

古い方のカラフル会員証でした♪





だって嵐くん達らしいのって

カラフル会員証の方だと思いませんかぁ~?








よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   



スポンサーサイト

<< ブラウン管TVの逆襲かぁ? | ホーム | 飾りじゃないのよ、あたし・・ >>

コメント

お姉ちゃんおひさし~
名古屋の夏は地獄と聞きますがお元気でしょうか?

前記事のコメもかいてもよい?(いいよ←天の声)

レタス&キャベツ残さない娘ちゃん、ええこやぁ。
すてきな旦那様にめぐりあうで賞を差し上げます。

嵐くんたちの、ワンフークラブですが、80万ってすごすぎやしませんか?
地方都市1個作っちゃったね。 
それは、ジャパンに限っての事?
世界中の嵐ファンが80万?
どっちにしても、すごいわ。


智くんすてきやもんね。


himeさん、お久しぶりです!!
娘ちゃん VS嵐当選よかったですねー!!
テンションあがりまくりの日記のあと、、、
なんと残念な日記が続いてますぞ(笑)
国立、エントリーなしとは!!!!
ま、、まぁ、、、もしも、国立当たっても、母はお父さんという障害をクリアーしないとだめっしょ?という娘さんの配慮?優しさ?思いやり?
で、そういうコトになったと思われますが・・・
名古屋ぜひ当たってください!!!!
昔の会員証を持ってる、そう、昔からのファンじゃないっすか!!
最近ファンになった歴史の浅いファンに負けてはなりませんよ!スケルトン??
いーえ、、 カラフルな感じがいいのです!
そして、けんさんとレオ様のアノ話題作。 気になってから、himeさんのレビューを参考に、、、
とワクワクしながらあの日の日記を読むに、、、
えっ、、、、 まぶたがくっついてましたか・・・・。   どんまい。
で、、、、、弁当のキャベツ、レタス、、、
わかります。 あたしも歌いたい♪
バランじゃないのよ、はっは~ん♪


うちの婆さんも

去年はいりましたが、同じだったですよ。
この変わった感じのカード
そしてまだ60万台・・・この1年で30万増えたんです。
だって90万突破してるって聞きましたよ。


Re: 念力パワーおくれ~

v-278hironちゃん、おひさ~~~v-352
名古屋の夏は・・・・・・ マジでクソ暑いです・・v-406
先週1週間程静岡に出張に行ってた旦那が帰って来て一言。
「ホント、名古屋は暑いな~。 ムシムシするわ~。」ってね。
よくニュースでも東海地方がダントツに暑いでしょ~? ^^; 

嵐ファン・・・・
80万はとっくに過ぎて、なにやら90万越してるらしいよぉ・・。
だからチケット当たんないんだってぇ~ v-406
娘友が国立当たって、娘は国立に行く。あたしを置いて~~~~!(笑)
国立のDVD見ると、もーーーー絶対行きたくなるよ、hironちゃんも ^^;
名古屋が当たるように念力パワー注入して下さいませ~ v-421

あっ、hironちゃんは嵐くんの中では大野くん? あたしは、、、、、
みんな~~~v-343


Re: たくさんのコメありがと~!

理恵さん、お久し振り~v-352
ひとまとめにいっぱいコメしてくれて、ありがとう~e-266 (笑)

そうよね。
娘は母の事を思いやっての行動だと思います・・エントリーはずし v-409
時折、「なんでか国立行けないんだよねぇ~」と未だにボヤいてる
うっとおしい母でございます v-413
是非名古屋に体当たりしたいっ!! (爆)

FC会員証はカラフルな方が可愛いよね (^_-)-☆

理恵さんにはあの謙さん&レオ様記事、見られたくなかった~ (笑)
寝る e-261 なんて、、、、
自らチケット取って買った人の行動じゃないよねぇぇぇ~。

どんまい。どんまい。。。。。。。。。。。。。。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

レビューに関しては、、、
理恵さんがあの映画を見て、あたしに話して下さいませe-343

てかそんな話、ありかよっ?!! (爆)



Re: これはもはや嵐都市ですな ^^;

ハピアラさん、同じってどっちに???
スケルトンの方v-361

今回のツアーが決まる寸前くらいは確か73万程だったのに、
ツアー決まってあっという間に10万くらいは短期間で増えたみたい・・。

で、ハピアラさんと同じこと娘も言ってたもの。
90万越してるって・・・・・・・

いったい何なんだ??
100万人都市目指してんのか~v-362 (笑)



hime1010さん、こんばんは♪

わー古い会員証初めてみましたv-22
ありがとうございますv-364
何を隠そう(隠してないけど)私は
スケルトンみたいな新しいヤツですv-355
60万台ですからねv-356
カラフルな方が嵐っぽいって私も思いますv-411
どんなにあがいても古い方は手に入らないから
羨ましぃ~~v-398
そうそう、来週ですね~
娘さんが見に行ったVS嵐、サザエさんチーム
楽しみにしてます♪
が、来週はゆずライブでリアルタイムでみれませんv-356
ばっちり録画します♪


私はね

古いほうだよ、娘っちも
婆さんがスケルトンのほうだよ。

私の番号44○○××

ちなみに、○二つは同じ数字
×二つも同じ数字

すごく覚えやすい。

ここ1年で30万人増えてます。爆


Re: いよいよ来週~♪

うわぉっ!ゆずっぴちゃんはスケルトンだったんだ? 
60万台で既にスケルトン・・・。
こうなったら、何番から新しい会員証になったのか知りたいよね (笑)

ようやく、娘が行った番協は来週放送になるんだね~。
実はVS嵐は録画撮ってたので、
ゆずっぴちゃんが何故わかったのか不思議に思ったけど、、、
よく考えてみたら、来週の予告ってあるもんね、e-288番組は・・ ^^;
教えてもらった後、楽しみに録画を確認しました~ e-267
取り敢えず予告には娘は写っていませんでした~e-267e-267 (爆)

結構本人、観覧者の顔が大きく写ってるのを見て、
今頃恥ずかしくなってきてるよ~e-454
さあ~、皆で笑ってやってぇ~~~v-424

あっ、ゆずコンサートe-291、楽しんで来てねv-352




Re: 増え方が尋常じゃないな

ハピアラさんも同じ会員証(カラフル)なのね v-415
でもお婆さんはスケルトン?
50万台くらい??

手元に会員証がないと、junny's web とかに簡単にアクセス出来ないんだもん・・。
会員番号・・・・ 覚えられない e-263
でもハピアラさんの番号なら覚えられる! (笑)



たぶん

50万台になったときに、スケルトンに変わったのかも?婆さんは61万台・・・・


Re: FCカードの新旧(^^)

今頃返信コメです・・・m(__)m

嵐くんFCカードを2種類持ってるって、、、結構プレミア的なことなのかも?? v-411


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


