★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/19 (Mon) 16:41
チケット協定、壊れる・・(泣)

やったーーーっ 

嵐 LIVE TOUR 2010
9月の国立霞ヶ丘競技場、当たりました~ 


でもね、娘ったら 娘ったら・・・・


嵐くんのチケット取りは、
娘&娘友&この母の3人で仲良く取ってると思ってたんです・・。
でもこの母、嵐ファンといってもいろんな事あんまり知らないんです・・。
なのでいつも娘に頼ってるんです。


でもね、でもね・・・・・・
そりゃぁー ないっしょ 



この前ね、ふとチケット当選発表っていつなのか疑問に思い
娘に聞いたんですよ。

考えてみたら、母は第1・第2希望が名古屋の12月。 第3希望が国立の9月。
娘曰く、当選発表は順々にやるって言うし・・・・
ん? あれれ???


母は名古屋が当たらなかったら最後は東京でも仕方ない、行かねば!!
と思ってる人。 なぜなら、、、

よき理解者の旦那様だと良いのですが、ウチはそうでもない ^^;
なので旦那様には最悪の場合に備えての強硬手段で、
『東京に行かさせてもらいます!』宣言はしてるのですが・・ ^^;  



でもちょっと待って~ 

第3希望の国立が先に発表になった今、


「2つも行けないよぉ~。
 名古屋が当たるかわかんないから先に国立に行ってしまって、
 もしその後、名古屋も当たったら、、、 どうすんのさ~??」



こんな心配をしてる母に向かって我が娘・・・・





大丈夫だわ。

だってお母さんの分の国立、



エントリーしてないし~♪











ぉおいっ!!!

なんですとぉーーーー???

なんでお母さんだけハバちょにしてんのさっ!

勝手に無視かよっ!?



娘、

だってお母さん、どうせ国立行けんでしょ~?



って確かに、確かに今は旦那様以外の障害があって、
行きたくても行けなかったのが現状です・・。



が、それとこれとは話は別!
あんたがあたしをハバちょにして2人分しか頼んでないってのが
大問題なんだよーーーっ 

しかも
「大丈夫だって~。
 お母さんはまだどこも当たってないから
 今回は名古屋当たるって~





つーか、
言ってる意味わかんねーし。

あんたのその自信はいったい どっから来るんだ!!?

と母は聞きたい   









よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   



スポンサーサイト

<< 『インセプション』 舞台挨拶 | ホーム | 他では嵐dayだったみたいですけど・・ >>

コメント

hime1010さん、こんばんは♪

国立、当たったーv-364のに
行けないんですか!?
なんでーーv-393
私は第一国立ダメでしたーv-406
娘さん、クジ運よくて強運ですねv-364
いいなぁ~羨ましいなぁ~e-328
なんかわからないけどhime1010さんは
名古屋当たりそうv-410
どこからくるの?この予感v-356って感じですよねv-388


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: 名古屋に念力を~

ゆずっぴちゃん、国立ダメだった??
娘達が4枚取っていれば・・・・・・譲れたのにv-409
まあ娘と言うより娘友が当たったんだよね。
でも5X10の名古屋ドームも娘友だった v-355
だから娘は今度は母が名古屋当たるって変な確信(めいたもの)を持ってるんだ・・。
あくまでも娘の勝手な・・。

昨日も娘と2人で2008年の初国立のDVD見てて・・・・
「お母さんも1回国立のこの広いとこで見てみたいんだっ!!
 勝手に国立却下されとるしぃぃぃ~」
と騒いでみた ^^;  娘も笑ってた。

つーか、笑ってる場合じゃねぇーよ v-217

念力で名古屋ゲットするもんね v-91 (笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


