★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/16 (Fri) 18:03
他では嵐dayだったみたいですけど・・


つーか、
名古屋は昨日(15日)  VS嵐 ・・・

やってませんけどぉ~~~~~ 


昨日の名古屋のフジ系列は、 
ドラゴンズ VS ヤクルト の野球中継でしたわよん・・ 

これって東海地区だけ?
この放送されなかった分って いつ放送されんの??



娘が観覧した時の対戦相手は、観月ありさ他・・。


じゃないよね?昨日・・・・・




つーか、
昨日の  ひみつの嵐ちゃん
最後の最後に  BIG NEWS !
今度は赤坂にて マネキンファイブ の一般投票~! 


行きた~~~い!!    

でも また東京だ・・



ウチの娘、

こんな時こそ東京に行って 写メだよ 写メ!  (笑)






てか彼女・・・



一昨日TDLから帰って来たばかり・・ 








よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   



スポンサーサイト

<< チケット協定、壊れる・・(泣) | ホーム | VS嵐に参加した娘の感想は? (^^) >>

コメント

昨日は

君虹のメンバーで、嵐の6人目はオグさんだって

負けたらしいけどね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


記事のカテゴリ

ざっとですが、ざっとですよ。

ざざっとですけど

さささっと・・・すべて読んだよん。

ハイ、爆笑させてもらいました。



間違えた

君虹でなくて、夏虹でした。

失礼つかまった。


こんにちは☆

ヒメちゃん☆お邪魔します♪

VS放送なかったの?
ありゃりゃ~!!e-350

でも、お嬢さんが番協で行ったのとは
違ってて良かったね!
多分26時間テレビの番宣だから来週かな?

それにしても、羨ましい

どんなに小さくても、黒くても
生で見られるなんて、幸せだわ~e-266

あ~~!!赤坂ビッグバンにも
行きた~~い!!

東京に居た方が幸せだったのかも?と
最近考えてしまうのでしたe-441


Re: ありがとうです m(__)m

ハピアラさん♪
ざざっとでも全部読んでくれて、

とっても嬉しいです! ありがとう~v-352

爆笑してくれた事が特に嬉しい! 
だって、、、、 そこ目指してんだもん、あたしv-411 (笑)

わたくしも少しづつですが ^^;
ハピアラさんの記事を制覇したいと思っております v-91


Re: 赤坂コーディネイトが見たい!(笑)

そうだ、ルミリンちゃんが東京にそのままいたら・・・・
今頃投票して写メ撮ってるよね~ v-410
あたしは行けないけど、娘が行かないかなぁ~と期待してんだけど。

なんか娘情報によると娘友が行ったみたいで、
なんと3時間待ちだったらしいですぞ。
赤坂・・・ 行きたい!
娘・・・・ 行けー!! (爆)

「智、真っ黒~」

って愛情込めて娘が言ってた v-411 
あたしの中では大野くん=ルミリンちゃん♪なのです。。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


