★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/06 (Tue) 16:51
『VS嵐』 で生嵐ちゃん

昨日の夜行バスで東京へ向かった娘。
目指すはVS嵐の番組収録が行われるフジテレビへ。


早朝に東京に着いてるはず・・・・。
お昼になってもちっともメールが来ない 


「何時にスタジオ入りだ~
と母から様子伺いのメールをしてみる 


「4時10分集合の一応9時30分終了予定」
と娘からは絵文字無しの、なんたる事務的メールだぁ!?

そのせいか母はやたらデコメ攻撃! (笑)




1時間置きに

  「生嵐くん~~~~~~

  「後もうちょっとぉ~~~~~



30分置きに

  「 。。。 (←翔くんの画像メールを送りつける^^; 笑) 」

  「後もう少しぃぃぃ~~~~  」




てか・・・・   若干ウザい?? 

一応、聞いてみた ^^;




娘からの答えは・・・・  「うざい


まあハートマーク付きだから、許してあげるわ (笑)




でも4時に来たメール 「今、集合場所に着たーーー 」 から
全然返信が来ない・・。





しっかり母の血を譲り受けてる テンション高めな娘。



今頃スタジオ内に入って生の嵐ちゃん達を見たら、、、






倒れやしないかと 心配しておりまする・・









よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   


スポンサーサイト

<< VS嵐に参加した娘の感想は? (^^) | ホーム | 『VS』 いざ、出陣! >>

コメント

娘ちゃん・・ 無事だったのか・・
はたまた、鼻血ブーだったのか・・ 心配です。e-443

絶対に、生嵐みたら、興奮ボルテージ130%以上にはなるよね。  うん、絶対そうだ!!


それにしても、うらやましぃぞっ、娘ちゃん。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは

VS嵐の話が知りたいぞよ。
どうか記事を書いて下され。

待っておりまする。


Re: 鼻血ドバーッ もんです (笑)

hironちゃん、母的にはあの気まぐれテンションに振り回されてばかりで
適当にあしらってますけどぉ~
かなりイッちゃってましたわよ v-411

生嵐くんと同じ空気吸ってんだもん、
これをユノたんに置き換えてみて~ v-428
卒倒なんてもんじゃないかもね v-355

あたしは妄想するだけだけど、
そりゃぁ~最高~だよね~v-352

なんかコンサートのチケット運

使い果たした気がしてならない・・・ 怖ぁぁぁ~~~v-404



Re: お待たせしました ^^;

ハピアラさん、記事アップ待っていてくれて
ありがとう~v-22
さっき記事アップしましたぞよ (笑)

待っている人がいるって、、、

書く気が起こるもんなのねぇ~~~ (笑) 

それって、
待ってる人がいる家って いいよねぇ~~~~  v-398

と同じ感覚だぁ~ (←なんのこっちゃ?^^; 笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


