★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/05 (Mon) 11:34
『VS』 いざ、出陣!

あれ? もう半月??・・・

いつの間にやら仕事のせいにして半月もブログを放置してたのね~ 

 
と言ったところで、

別に 『それがどうした』 程度のブログなのよ・・。

とほほ ^^;





そんなことより、、、、 事件っす! 

娘が・・・





明日のVS嵐の収録に行きます  

当選したんっすよ。  (←あたしじゃないけど ^^;)





ってことは、、、、






間近で嵐ちゃんが見れる!?




ってことだよね?! 



夢みたいな話だよね?! 







写メ・・・・・・・ は


当然のことながら 無理よね・・ 


くぅぅぅ 







よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   



スポンサーサイト

<< 『VS嵐』 で生嵐ちゃん | ホーム | 今頃^^; 日光嵐ちゃんツアー >>

コメント

hime1010さん、お久しぶりです♪

何~~!?それは事件です!!
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
私も連れてって~~v-398
私、毎回応募してますv-356
いい歳ぶっこいてv-355
絶対、当たらないって思ってるくらいですv-409
今度こっそりどこら辺に座って見たか教えて下さいね~v-398


Re: 嵐ちゃんに会うまでには・・(笑)

ゆずっぴちゃん、おひさ~ ^^;

なにぃ~~~???
毎回応募してんの?ゆずっぴちゃん。
なんか他のアーティストの中には年齢制限とかあるみたいな話聞いたけど、
Mステとか見てたらめちゃくちゃモデルみたいな子ばっかが
中心に写ってたんだよね~。
あれってサクラ? ^^;
ちょっと素人離れしてたけど・・ (笑)

あたしも応募したいけど、どうせ旦那さんの許可下りないし・・・e-263
てか、
激痩せしてからじゃないとねぇ~~~ (爆)

また詳しい娘情報は後ほど e-319


けどウチの娘・・・  つい最近もTVに写りましたぞ。
名古屋の地方番組で朝の情報番組『ぴーかんテレビ』という番組に。
WCサッカーの応援で決勝リーグ出場を決めるパラグアイ戦を
夜中のスポーツカフェで応援してて、しっかりセンターで騒ぎまくってる姿が。。。
インタビューされたみたいだけど、それは却下されたか~?(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


