★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/14 (Mon) 12:27
嵐旋風恐るべし・・泣


嵐くん達のツアー予定が決まって

嵐ファンとしては非常に嬉しいんだけど・・・


先日、友達の娘さん(高校生)がファンクラブに入りたいとのことで

一緒にファンクラブ入会の手続きをしに郵便局へ行ったら・・・・・



まあ~~~ 驚いた! 



だって地方の一郵便局なのに

仕事でよく使うその郵便局の窓口の男の人とは顔見知りなわけで

その窓口の人が、、、、、



「今日はこれで何件目でしょうか?・・」



とおっしゃるではあ~りませんか~ 


ちょっとお恥ずかしさありきのわたくしではありますが ^^;

一体どんな嵐が吹いてるのかと物凄く気になって・・



「そんなにいっぱいあるんですか? 10件以上とか??」




って聞いちゃいましたわよ。



勿論答えは10件以上らしく、なんと極めつけに



「別に今日だけじゃないですからね~ ^^;」







皆さん、大変です


嵐旋風、吹きまくってますよぉ~~  





これでまたファンクラブ人数が増大してる 

チケットゲット・・

更に増して熾烈な戦いになりますぅ・・・・ 









よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   


スポンサーサイト

<< 大学受験料、完納・・・・ (泣) | ホーム | それってただの自己満じゃ? (笑) >>

コメント

なんと!!!
嵐、タイフーン並に吹き荒れておりますねぇ・・・。
あたしもEXILEが14人になった時は焦りました。
だって、新メンバーのファンの方たちもチケットを取るじゃありませんか!!
割り当てがどんどん少なくなる・・・。
ライブ、いつなんですか??
あたし、EXILEの今年のライブチケット当選しましたよ!
このあたしの運の良さを、himeさんに念を送ってあげましょ。 ビビビビビビーーーー
ハイ。 力こめて念、送ました(笑)


hime1010さん、こんばんは♪

なにーーー!?
そんなにすごいんですかv-355
私、正直びっくりしたのが
ツアー日程が発表になった段階で
ファンクラブに入っても間に合う!ってこと!?
そんな事言ったら、躊躇していた深海にいた
ファンの皆様が地上に上がってきますよねv-356
今は一体何十万人になってるんだろうかと
会員数を聞くのが怖くなっておりますv-394
お互いチケット当たるといいですねv-364


おねえちゃ~ん、嵐、がんこすごいね。
今何万人の会員がいるのかな?

ちなみに東方神起21万人です。←こっちのチケット争奪戦もかなりすごいよ。

でもさ、その郵便局に1日10件以上??
すごいよv-12 それも、毎日。

本当に嵐の人気は止まらないんだよね。
私の台湾にいる友達も嵐ファンなんだよね。
去年かおととしライブに行った時からファンになったんだって。 その前はそうでもなかったって言っていた。

ステージすんばらすぅいって・・
やっぱ、すごいわ・・ 嵐。


今回こそはと真剣にファンクラブ入会を考えていたあたし・・・でも旦那に阻止されました(泣)

11日までにファンクラブに入会すれば抽選間に合う(ジャニーズネットに書いてあった)みたいですよi-183
過ぎちゃったね~i-230

すごい倍率なんだろうねi-237


Re: チケットゲットするぜぃ~!!

理恵さん、どうしてファンクラブ入っててチケットが取れない状況が存在していいものなのか・・・・e-442
何とかなんないのかとつい思ってしまうんだけど・・・・とほほ

EXEILも今勢いがあるから、やっぱチケットは争奪戦ですか?
待ちに待ったライブだから皆行きたいのにね・・。
人気者になるのもなんだかな・・・・です^^;

ライブは名古屋は12月。
こうなりゃ~東京も守備範囲にしちゃいます!(大阪も?^^;)
娘と娘の友達と、何やらチケットゲット作戦を企てる模様~。

てか、どんな事考えてるのかわかんないけど^^;
そんな事やっても意味あんのか??? ヾ(¬。¬ ) ネェネェ・・・・

ここは理恵さんの]『友達パワー』(←大野くんの『怪物くん』見てた?^^;)を貰って、念力でゲットです!

・・・・・つーか

ゲットしたいe-281


Re: 驚くべきFC会員数・・・・・

ゆずっぴ♪さん
驚くことなかれv-222
現在嵐ファンクラブ会員は・・・・・・


73万番台ですって v-405

この前まで60万番台越えたって聞いてたけど・・v-399 


洒落になんないでしょ?・・ チケット取れないから皆必死だよv-406
深海にいたのが浮上してきた~ (/-\*)
てか、あたしはどの辺のポジションなんだv-361 ^^;


Re: チケット取れたら奇跡かも・・(泣)

hironちゃん♪
今は恐ろしい事になってますわよ、嵐旋風・・・e-267
↑上のコメで書いたよに、73万番台ですって~v-405
尋常じゃないよ、その数・・・・・
チケットが遠くに飛んで行くぅ~~~・・・・・・v-39 あぁぁ・・・

あたしも最初、ジャニーズのコンサート??
あんなアイドル衣装着て恥ずかしくないのかなぁ~?
ぶりっこな動物の乗り物に乗っていい大人が・・・

なんて考えてた人間です。
でも実際見ると、も~~~最高~v-352 MCも面白いv-424
そりゃぁも~、年期の入った黄色い声で大騒ぎさv-411


Re: 計算してどうする? ^^;

miu。さん、取り敢えず入っておけばよかったのに・・・ ^^;

でもどこの旦那もまったくぅ~~~。
嫁が楽しんで機嫌よく家にいた方が自分にとってもいいと思うんだけどなぁ~。害無し利益のみって感じなのに・・・も~。

今回も今から(11日まで)の新規会員でもチケットOKなんで、またもや会員数が増大してる模様。。。
ジャニーズ、一体いくら稼ぐんだ?? (笑)
会費 4000円X73万以上  はい、いくらv-361 
ほぼ3億・・・・ v-405
で、コンサートにグッズに・・
やっぱ嵐様さまv-360 ジャニーズの稼ぎ頭v-428

取らぬタヌキの皮算用~ (笑)


こんばんは☆

お邪魔します☆

何だかね~。。。。
会員数も昨年の倍!で、その昨年落選した私

どんだけ激しい競争率なんでしょう?

色々なことをクリアして、何とか参戦したくても
当選出来るかどうかは神次第

もう、祈るしかないよね~v-421



神様お願い!

何だかねぇ~・・・・・

ホント、神頼みしかないよね・・・・ v-390

あたしファンクラブに入ってからまだ1回も当たってなーーーい v-406
娘や娘の友達のお陰で行けてるけど・・
今回こそは当たってみたいよ。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


