★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/09 (Wed) 14:46
それってただの自己満じゃ? (笑)


これ、今から22年前のもの 

初めての妊娠の時、つまり娘がお腹にいる時に作ったものです。



チョッキ 01

チョッキ 02



初めての赤ちゃん のために編んだ産着用のベスト

って言うよりチョッキだな♪ ^^;

あの頃はまだ見ぬ我が子のために

せっせ せっせと思いを込めて編んだんだよね~。






写真はセピアがかってるけど、実際は全然綺麗なまんま。

    
チョッキ 03
              < ↑ これが現在の様子 >






だって・・・

赤ちゃんってミルク吐いたりするからお出掛け着にと思ってるうちに・・・



赤ちゃんには毛糸はチクチクするかも・・・

なんて考えてるうちに・・・



産着なのに・・・・・・・・








一度も着せずじまいっ!!




意味ないじゃん!   ヾ(≧∇≦*)〃










母の愛情込めた作品、

着ずじまいで終わったからかしら?

例の娘さん・・・・・・・・・・・・・    ( ´△`)ハアァ- 







よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   



スポンサーサイト

<< 嵐旋風恐るべし・・泣 | ホーム | 嵐 LIVE TOUR 2010 が始まるよん♪ >>

コメント

遊びにきました!!
あたしの日記にコメントありがとうございます。
同世代やないですか! 親近感~~。
himeさん、器用ですねー! あたし、全くですね。手芸関係・・・。 昔、夫とつきあってた頃にとりつかれたように手編みのセーター編んでたことありますが、ぶっとい毛糸を棒針でしたからねぇ。
一度も着てないとはいえ、なんか、捨てられませんよね。 あたしもね、子どもたちが退院したときに初めて着せた(あー、あたしは着せてますよ^^)
ベビー服を今でも大切にしまってあります。
himeさん、嵐、好きなんですね!! あたしはEXILEですけど、ツアー行けるといいですね!!
あたしは、今年のスタジアムツアー、行きますよ!!
当選しました~~!! これで3年連続参戦です。
このために、パートしてるってモンです!生き甲斐ですよね~~~。
もしよかったら、himeさんのブログをリンクさせていただきたいのですが・・・。 


RE.遅くなりました (*^^)v

理恵さん、コメが遅くなってごめんなさい m(__)m
遊びに来て下さって、どうもですv-22
同じ年代(笑)、仲良くして下さいませ~。

手芸関係が全くとおっしゃっても、ちゃんと旦那様に手編みのセーター編んでるし、ベイビーにも編んでるじゃありませんか~v-413
昔は流行ってましたよね?^^;
あたしも付き合ってる時に旦那さんにセーター、カーディガンなど数点編んでたもの。独学ですけどね。
手芸関係は好きな方ですかね?あたし。
大学生の時とか独り暮らしでミシンなかったから全て手縫いで、『お針子〇〇』と呼ばれてましたから~v-354
娘の入学式の服も作りました。ド派手な赤のワンピース、目立つヤツを~(笑)

こんなあたしでよければ、是非リンクしてやっておくんなまし~v-343
勿論、わたくしもリンクさせて頂きますのでe-266


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


