★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/09 (Wed) 13:39
嵐 LIVE TOUR 2010 が始まるよん♪


待ちに待った嵐くんコンサートツアーが始まりますがね 

国立霞ヶ丘競技場 8月21日を皮切りに

2011年1月16日の 福岡 Yahoo!JAPANドームが最終日。

名古屋ドームは12月4日・5日の2公演。



今回は国立を含めても1公演しか応募できましぇん・・ 

熾烈なチケット争奪戦です・・ 



てか、自分でどうにか出来るもんでもなく

ただただ神様に祈るのみ・・ 








絶対行きたいっつーーの!!!

 (ほしのあきばりの谷間がないとダメかしら?・・・・・ 笑)




取り敢えずここで 吠えとこぅ・・  (悲)







よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   



スポンサーサイト

<< それってただの自己満じゃ? (笑) | ホーム | 姉御じゃないぞ!  (爆) >>

コメント

初めまして♪

hime1010さん、初めまして♪

先程はご訪問&コメントありがとうございます!
早速、お邪魔しちゃいました♪

私もB型ですv-221
B型の女性は大好きです♪
私の周りには個性的なB型女性が多いv-353
かくいう私も変わってるのかな?
なんて、B型を誇りに思って生きてます♪

嵐さんのコンサート、私も絶対行きたい!
お互い当たるといいですねv-363
また、訪問させていただきます♪


Re: 初めまして♪

ゆずっぴ♪さん
いらっしゃいませ~v-22  (←ニノの掛け声笑)
さっそく遊びに来て頂いて、どうもありがとうですv-398

実はチケットが取れたためしがないあたくしでございますe-263
今までは娘や娘の友達のお陰でコンサートに行けてるんで、今回こそは何としてでもゲットしてみたいe-281 念力・・・・・いや、執念?怨念?(笑)でゲットですe-282

お互いにB型同志、
これから仲良くして下さいませ~v-352





あたしも行きたい~
と思ってもファンクラブに入ってないから絶対無理なんですけどねi-229

DVDで我慢しますi-241


himeお姉ちゃん怒涛の2つ連続鬼更新お疲れ様です。

嵐、コンサートツアーはじまるんだ。
いいなぁ。 ライブ欠乏症ですよ、私。

チケット争いがんこすごそう。

がんば、がんば、himeねえちゃん。


Re: 恐ろしいことになってます・・

これがファンクラブ入ってても・・・・・・


全然行けましぇ~~~んv-406 (大泣)


でも、入らないと・・・・ 


行けるチャンスもないのですが ^^;


Re.コンサート行きたーい!

嵐チケット、ただもんじゃね~~~~v-12
みたいになってるよ・・v-406

行きたいのに行けないって・・・・・

まったく酷な話だよね・・。

あたしもライブ欠乏症になるかもだわ。
娘が今、チケットの申し込み方法を画策してるけど、そんな事考えても意味あるのか??v-403


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


