★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/01 (Tue) 14:38
浜崎あゆみ ARENA TOUR 2010 ~Rock'n Roll Circus~ 

5月29日名古屋、日本ガイシホールにて
浜崎あゆみのライブに参戦

かれこれあゆのライブは何回目? 5回目くらい?? ^^;
毎回娘と娘の友達、この母と母友の4人で。


去年の ARENA TOUR 2009 ~NEXT LEVEL~ にも行く予定だったけど、
どうしても大事な急用のためこの母だけが行けなかった・・・・ 
しかも、しか~~~もよぉ・・・・・・
こんな時に限って 超~良席
メインステージからサブステージまでの通路の真ん中あたりで、
通路  真横っ!!

生あゆ だよ。生あゆ・・  すぐそこに・・・・・ 



まあね、普段の行いなんだろうけどさ・・・

あんな良い席を逃すなんてさ・・・  

一応今回もアリーナ席。
あの透き通るような白い肌の、
マジでお人形さんのようなあゆを肉眼で見れたから
良しとしますか・・。





でもさ あゆってさ
なんかで見るよりさ
ずぅ~っと ずぅ~っと 綺麗で 可愛いんだよ

      あんたがたどこさ   ひごさ



普段フリフリとかピンク色って好きじゃないあたしを
素直に 『可愛い』 と思わせるあゆって・・・・・


やっぱ浜崎あゆみ ここにあり! って感じ。






あゆグッズ   悲しきかな、今回は金欠なので (笑) 
   あまりグッズは買えなかったけど・・・
   
   必需品のひかるうちわ
   携帯ストラップ(白)
                  そして・・・・・・
 


あゆのフィギュア人形  あゆぱん


あゆぱん   今回のツアー限定の物は
   帽子をかぶったあゆぱん。
   そう、2個買ったら同じ物が出た 
   
   てか、以前にも2個買ったら・・・

                  しょぼい犬(←ごめん あゆ)が2匹。
                  さすがに そりゃーないだろっ



とにもかくにも、
あたしの中ではあゆほどのエンターティメントなアーティストはおりませぬ。
めちゃくちゃはっちゃけられるあゆライブって改めて、、、

ストレス発散  (←と言ってもあたしゃ~ストレス貯まんない性格でね^^; 笑)

速攻性のダイエット運動  (←これは必要!だが体力持たず^^; 笑)


なのでした








よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   



スポンサーサイト

<< 姉御じゃないぞ!  (爆) | ホーム | 『IRIS』主題歌 BIG BANG ~Tell Me Goodbye~ >>

コメント

himeお姉ちゃん、こんちゃ。

あゆライブ参戦お疲れちゃんです。
いいなぁ、生あゆ。  本当にお人形さんみたいにかわいいよね。

今私もライブに行きたい病にかかっておりやす。

a-nationに参戦しようかとも思っているんです。
夏場なんで、脇汗が尋常じゃないくらいにでてくるんよ。


PS  モンスター全然変な歌じゃないよ。
最初の部分は、ジャニーズぽいって感じだけど、さびなんかすごくいいよ。 聴かせる感が盛りだくさん。


ライブって楽し~

hironちゃん、いつもコメありがとv-238

真面目にあゆは肌が透き通るように白くて、ドレスなんか着てるとフランス人形のように思えるのよ、ホント。
実物はやっぱオーラが違うねe-69

a-nationは2年前?東方神起目当てで行ったんだけど、名古屋はちょうどお盆の最中にやるのよ。 たまたまこの年は受験生の息子がいたからだったか??(←ハッキリ覚えてない^^;)実家に行ってなかったので行けたんだけど、また名古屋はお盆だ・・。
しかもJYJのユニットは愛知公演なしじゃんv-406
hironちゃん、行くとしたら大阪に行くのv-236

ライブ行きたい病・・・ わかる、わかるe-443


『Monster』

だよね、だよね~v-221

『Monster』は意外にいいんだよ。

まっ、旦那の言うことなんて相手にしないけどさe-282


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


