★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--


2010/04/08 (Thu) 16:45
ARASHI Anniversary Tour 5x10

待ちに待ちに 待ちに待った^^;
嵐の Anniversry Tour 5x10 のDVDが
昨日発売しました~


anniversary tour 5x10

ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10



娘と娘の友達と母で参戦したのは、名古屋ドームのオーラス。
DISC1には国立競技場の2日目、8月29日が収録されてるらしく、
大雨だった3日目の30日のツアーと
5大ドームツアーのMC中心のダイジェスト版がDISC2に収録。

名古屋ドームの収録は予想通りオーラス最終日
あの日はカバチの放送初日と重なって、
名古屋CBCテレビでのカバチの番宣特番にもリハ中の翔くんが出てたっけ。

ただ・・・・・

オーラスで歌ってくれた「Troublemaker」・・・  

収録されてなかったです (/-\*)



このDVDは、嵐の10年が掻い摘んで見れます。
一人ひとりの成長してきた姿が見れます。
そして現在の成長した嵐が見れます。
ホントに仲の良い嵐が・・・・。

そして、 5x10 ・・・・
ホントこの歌はまだ嵐ファン2年の新参者でも心に染みます・・。
ちょっと泣けてきます・・。




いつか国立競技場のあの大仕掛けを味わいたい。
聖火台から降りてくる嵐くん達を見たい。
あの場で一緒の感動を味わいたい・・
ドームツアーも勿論いいんだけど、やっぱ国立行ってみたいです・・・・・。





ところで前回のシングルCD 『Troublemarker』
未だゲット出来ておりませぬ  (/-\*)


誰かに似たのか^^;
切羽詰まらないと行動を起こさない性格の娘にいつも翻弄され続けてる母は、
お陰で近所のCDショップを4~5軒はしごさせて頂きました・・・

「あたしゃ~暇人ではない!!」と文句を言いつつも
娘のメール一つで仕事の途中だと言うのについつい買いに出掛けてしまう・・・

「何でこんな事してあげなきゃなんないんだ??」と自問自答しつつも
メールなんて無視すりゃいいものをついつい動いてしまう・・・

そんな母の性格なんてお見通しの娘の
これがいつもの手だと知りつつも・・・・・ ( 一一)









よろしければポチっとお願いします m(__)m
        ↓
       
   





<< 親心なんだもん・・・・・ | ホーム | お初です。 よろしくです。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


