★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/28 (Fri) 12:45
『IRIS』主題歌 BIG BANG ~Tell Me Goodbye~


韓国ドラマ 『IRIS』 の主題歌

BIG BANG が歌う 2010年6月9日発売4thシングル 『Tell Me Goodbye』






BIG BANG のメンバー ラップ担当の T.O.P は、役者としてこのドラマに出演中。

彼らのPVはいつもなんかセクシ~ やっぱG-DRAGONのせい? 

彼らの音楽がいいなと思ったのは、
オグさん(小倉智明さん)が素晴らしいと褒めてたので聴くようになったのがきっかけ。
メジャーデビューシングル 『MY HEAVEN』 を聴いた時には・・・・


めちゃくちゃ色気を感じた・・

最高~ 


それ以来、嵐、東方神起についで好きなアーティスト。



実は韓国ドラマ好きなわたくし、毎回この 『IRIS』 はかかさず見ております 
一時韓国ドラマにはまり過ぎて、夜なべ視聴が多くなり、
これはいかん★と自分にブレーキをかけましたが、、、、
いつでもまた韓国ドラママニアになれるわたくしでございます ^^;

そんなあたしを横目にしながら旦那様ったらバカにしてたのに・・・・

何故だか 『IRIS』、見てんのよ~ 

なんだかちょっと嬉しい。。。
ストーリーがストーリーだけに見る気になったんだと思うけど、
あのベタベタな韓国ドラマだったら・・・・・



まったく何を言われることか・・・   (*´-ω-`)・・・フゥ









よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   


スポンサーサイト

<< 浜崎あゆみ ARENA TOUR 2010 ~Rock'n Roll Circus~  | ホーム | 我が街に映画がやって来た! >>

コメント

D-DORAGONのおかげだと思う。
IRIS始まる前は見る気満満だったのに、始まった途端に水曜日に野暮用が多くていまだに見ることできず・・

がっかりさぁ。 べたな韓国ドラマとはまた違う感じだよね。どっちかというと、シュリ系でしょうか?

夫婦寄り添ってIRIS見ちゃって、仲良しだね。v-392仲良き事はよいことだ。

お姉ちゃんも韓国ドラマ好きなのね。
私も好きです。

PS.昨日のスナナレじぇじゅんは痛かった。
先週にも痛さが増した気がする。  けど、かわいい。


じぇじゅん、かわいい(^^)

毎回見る気満々でございま~すv-218
旦那様の見る気度・・というか、見る態度には驚いたよe-350
そうそう。シュリ系なんだろうね^^; (←実はシュリは見てない^^;)

このブログ始める時、韓ドラのブログにしようかとも思ったけど・・
やっぱそんなに韓ドラ見る時間も取れないし・・・って事でやめたのさ ^^;
けど2~3年程前まで中毒のように見たい見たい病にかかってて(笑)、見れるだけ見てた。
いつでも見たい気はくすぶってま~す! (笑)


himeお姉ちゃん、大野君かわいかったね。
ずんすくんが「老若男女」言えて大野君がいえんかったね。 

歌っているときのずんすくんはやっぱりよかった。
もち、嵐もよかったよ。  

久々に生でずんすくんの歌聴いて泣いちゃったよ。


遅くなったけど・・^^;

久々だよね~ずんすくん。じぇじゅんは毎週見てるけど・・・ あたしゃ~ゆちょんが見たい!・・v-409

『Monster』、嵐ファンじゃないと変な歌かね??
だってウチの旦那様ったら歌い始めるとほざくほざく。ありゃぁ~なんざんしょ!?
特にジャニーズ No.1 の歌とダンスの上手い大野くんの良いとこが目立ってて、とってもいいのにさ・・。
ソロパートの伸びやかな声、キレのあるダンスe-291
皆に大野くんのピカイチダンスをちょっとでも披露できる曲なんだから~v-424
Mステ、何回も曲聞いて、踊りを習得中のあたしですv-352 
勿論、まったく追いつきもしませぬがv-413


こんにちは
はじめまして
訪問&コメいただきありがとうございます。
hime1010さんとはかなり共通点がありそうでうれしいです。

ウチもB型あたし、O型旦那、B型息子(高校)、O型娘(中学)です。
で、自営業(ウチは吹けば飛ぶよな自営業ですi-229
韓国ドラマ好き♪(今は時間が無くほとんど視聴してないので熱く語れませんがi-237
嵐好き♪がコンサートはいったことありませんi-238

また遊びに来ますね。よろしくお願いしますi-179
長々失礼しました


ご訪問ありがとうございます!

実はもう1つ共通点を見つけておりまするe-454
ママさんバレーv-428

中高とバレー部だったこともあり子供の学校の役員だった時にPTAバレーをやるはめになり、それからずぅーっとやってるんですよ。
同じ愛知県だったらレクレーションバレーってやってません??

あっ、でもPTAバレーは子供が2人とも中学を卒業したのでもうやってないですけど、同時にやってたレクバレーは今メンバー不足のため存続できなくなって、協会を数年前に脱退しました^^;
今は趣味・娯楽の域でのバレーをボチボチやってますがv-352

驚きました~? 驚いたでしょ~?? (笑)

あっ、そうそう。
ウチも吹けば飛ぶような・・・ 半分既に飛んでる??みたいな会社ですよん v-408

これからも仲良くして下さいませ。 よろしくですv-353


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


