fc2ブログ

★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

2010/06/02 (Wed) 16:04
姉御じゃないぞ!  (爆)

【 母の自虐的ネタでございます 】   ~過去記事より~


先日、映画の撮影の記事で紹介した オリエンタルラジオもどき彼ら ・・・の中の

藤森慎吾君に似た彼。


あの時が彼とあたしの初ご対面だったのにも関わらず

なんだかんだ喋ってはいたが、 (←B型は社交性があるんだから~)

その彼、

後日映画のヒロイン、マーキーのドアップ写真を撮ったと友達から聞いたらしく

欲しいと言われていたがいまだ焼き増し出来ず・・・






この前、その時の友達と出掛けた先の電車の中で喋っていたら。。。




友達曰く、

「○○(彼)が、

 『マーキーの写真はまだ?』って言ってくるから、

 Kさん(あたし)もいろいろ忙しい人だし、

 自営だからね~ 」



って言ったら、この彼・・・・・







「自営って何やってんすか? 」

























「ヤクザっすか 」 ・・・・・










電車の中で、爆笑









どうなんっすかねぇ~   



マジっすかねぇ~~  



いいんっすかねぇ~~~    (爆)  








よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   



スポンサーサイト



<< 嵐 LIVE TOUR 2010 が始まるよん♪ | ホーム | 浜崎あゆみ ARENA TOUR 2010 ~Rock'n Roll Circus~  >>

コメント

おおお姉ちゃん、大爆笑

自営って、やくざって はらいてー 痛すぎて腹筋割れた。縦に3段に   って思ったら3段腹だった。

ブログ見ているだけでも結構豪快なイメージあるけど
hime姉ちゃんって、すんごい姉御タイプなんだろうね。

あーっ、一度は会ってみたいもんです


豪快だと旦那さんに言われてますが♪

こんばんは~ hironちゃんv-22

爆笑してもらえて、
わたくしとっても幸せどぇ~~~すe-266

でも全く、どっからそーゆー発想になるんすかねぇ~??(笑)

hironちゃんがあたしを想像しやすいように教えちゃいますわねv-415
前はよく工藤静香とか言われたわ~v-413
これはカラオケでよく歌ってたからだね、きっと~ ^^;
でも自分では、高島礼子だと思ってま~すv-221 (爆)
 (↑ここか?ここから姉御の匂いがプンプン??笑)
おまけに最近全く似てないけど、篠原涼子と言われたわ~v-413 
でもマジ似てねー!

まあいづれにしても今はその人物を
少~し、少~~しだけ横に伸ばしてみてね~~~v-415 (爆)


hime姉ちゃんのイメージなんとなく膨らんできたよ。
しずかちゃん→高島礼子 もろ姉御

私は、伊達公子って言われます。色黒かっ。

義理母にはいまだに、「高田みずえ」って言われる
古っ。  まっ、やさぐれた感じです。


イメージ大事よ~

『やさぐれた』が笑える~v-411
義母さんの高田みづえもいい~v-407
hironちゃんのイメージも一生懸命広げておりますv-350

ただ・・・・
あたしのイメージ、言い忘れたv-364
家族からは、旦那→釣りバカ日誌のはまちゃん♪(爆)
勿論、性格がよ~!
とか、最近ではスケートの高橋大輔の女コーチの長光コーチ(←知ってる?) 雰囲気がらしい^^;
娘からはマツコデラックスe-282 (爆)
「お母さんはいくらなんでもあんなに太ってなーいe-281」ってわめいたら、「あのケバイ感じがだわ」って言われた\(>∀<)/

うふっ。ますますイメージ沸いてきたぁ~??


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP