★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/22 (Sat) 16:41
我が街に映画がやって来た!

【 母 映画に出演?!(笑) 】   ~過去記事より~


とある筋から、
我が街で映画撮影されると聞いた母。。。

この母、一緒にライブ行ってるお友達からも誰からも
ピカイチ ミ~ハ~ と太鼓判押される人物であります
その ミ~ハ~根性♪    遠慮なく発揮してまいりました



その映画というのは、
日韓合作映画 『あなたを忘れない』

anata wo wasurenai
   2001年1月26日に新大久保駅で
   酒によって線路へ転落した日本人を救おうと
   電車の前に立ち、自らの命を失った韓国人留学生
   故イ・スヒョンさんの半生を描いた日韓合作映画。
  
   スヒョン役(イ・テソン)、星野ユリ役(マーキー)他




なんせこの情報源の友達はエキストラで既に出演できるとか・・・ 
しかもこの街の雰囲気に合わせ浴衣姿で・・・  

う~ん、ミ~ハ~根性が騒ぎだすぅ~

こうなりゃぁ~ 現場に向かうっきゃないっ


急きょ友達2人誘って、3人で撮影現場に向かいました 




でもこの日、 37℃あったのよね・・
浴衣着た方が目立ってカメラ向けられるかと対策をねってみたものの
こんな日に浴衣なんて着てらんねぇー!
汗ばっかで化粧も剥がれちまう・・

女優って 大変・・・・・



って誰が女優???    (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!





余談ですが、
何故かしら友達の仕事仲間の若者が見学に来てたんですね~。
思わず写真撮ってあげました
何故かと言うと・・・・




 

見ての通り!? (笑)

oriental radio


「あんたら、オリラジもどき?!」







実はこの母、
韓国ドラマ好きなんです
だからこの映画が日韓合作映画って聞いた時には、
主役は誰!? ってすかさず聞いてしまいました。
でもイ・テソンくんって言われても、
ん?誰それ?? みたいな・・ ^^;


が しかし、新人俳優と聞いて・・・
まるで金の卵にでも遭遇したかのような気分にでもなったのか
ちゃっかり2ショット写真とサインをゲットしておりますのよ 
しかも1人で行って、さっそうとゲットしてる。。。

この人、普段はナマケモノのような人なのに、
そーゆー時はめちゃめちゃ行動が俊敏かつ大胆で要領の良さ抜群~
テキパキする時とダラダラする時の差が激しいかも (笑)




テソン君との2ショット写真は ひ・み・つ♪ (笑)
彼は写真撮られるのがすっごく慣れてるようだったし、なにがなんだって~




めちゃくちゃいい匂いがしたっす・・   (*´∀`*)

なんか芸能人って感じがしたっす・・   ( ̄∇ ̄*)ゞ








そしてマーキー。
彼女はとてもいい娘。



マーキー


ロケバスから降りて来てちょうど目の前を通り過ぎる時、
「 写真撮ってもいいですかぁ~ 」って声掛けたら、
快く「 はい 」ですもん。
しかもあたしだけ独占!
そりゃぁ~どう見てもいい子っしょ !? (笑)





初めて見る映画撮影の様子はこんな感じ♪


  撮影風景1  撮影風景2



それから肝心なお話 ^^;

浴衣を着て行かなかったので、完璧エキストラは無理だと思っていたら
「一般の方もどうぞ♪」とADさんに言われ、、、
ムズムズして我慢しきれずに、、、
とうとう友達を連れて志願しましたとも、念願のエキストラ。

カットされてるかされてないかは

映画が上映される日までのお楽しみ~  ( ̄▽ ̄●;)ゞ









よろしければポチっとお願いします m(__)m
        ↓     
   



スポンサーサイト

<< 『IRIS』主題歌 BIG BANG ~Tell Me Goodbye~ | ホーム | 例え他力本願と言われようが・・ ^^; >>

コメント

hime姉ちゃんこんばんは。

女優さんは大変やね。 にしても、エキストラで出ちゃったの? うらやましぃぞ。
しかも、主役くん←名前なんだっけ?と写真までいいなぁ。 

今週一週間は野暮用続きでぐったりです。
ともだちパワーをください。←何をいきなり言いだす


女優ですが、なにか?

撮ったシーンは何カットもあるはずだけど、あたしの出てるシーンが使われてたんですのよ~、通行人で! e-454 
映画館に見に行って、スクリーンのど真ん中で写った時には~~~
驚いたe-282 (笑)
さぁ~、これからは女優と呼んでもよくってよ~v-413

てか、ともだちパワ~~!
またうるっときたよねv-410


追伸 ^^;

主演のイ・テソンくんは新人の韓国俳優さんだけど、
マーキーは・・・・・・
記事に書いたつもりが抜けてたね ^^;

マーキーは HIGH and MIGHTY COLOR の元ボーカリスト。
今はもっと有名な・・・・・

彼女はドリカムの中村正人氏の奥様ですv-237
若い奥さんと結婚したってワイドショーなんかで話題になってたっしょ?
子供も出来たしね。。。

説明入れたつもりが・・・ 全然書いてなかったねv-408


himeお姉ちゃんおはよ。
マーキーって、どっかで名前聞いたと思ったら、はいはい、わかりました。  ドリカムの奥様ね。

プチ情報ありがとうごじゃいます。

おねえちゃ~~ん、 今日は、Mステだよ!!

あらすぅい、あらし、嵐だよ。

しかも、ジュンスもでるよ。

7時からテレビの前に座りっぱなしになる模様。
(子供と一緒にドラえもん→しんちゃん→タモさん)


今日はMステ~♪

hironちゃん、Mステ出演、前から楽しみに待っておりましたv-344
でもジュンスも出るとは知らなんだ・・\(◎o◎)/
さっそく録画予約してきたわ。勿論、タイムリーでもちゃんと見ますけどv-413
ジュンスソロ、素敵だよねぇ~~~~v-350

昨日スナナレ見てたら息子がバイトから帰って来て、ちょいとそのまま一緒にe-288見てたのね。
んで、ジェジュンが出たとたん、「ゲッe-282」って言いやがったよv-359 (笑)
息子は嵐は一緒になって笑って見てるけど、東方神起は・・・・許容範囲内ではないみたいですぅ・・e-263
まあね、旦那様は両方ともにああだこうだ言ってるけどさv-397


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


