★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/20 (Thu) 16:44
例え他力本願と言われようが・・ ^^;

【 センター試験の日 】  ~過去記事より~



今朝は早くから町内の氏神さんにお参りに行って来ました。
実は今日、娘の大学入試のセンター試験の日。

ここ近年、氏神さんには随分お世話になってます
子供達の高校受験には必ず。
今のところ、ご利益はパ~フェクト
またの神頼みってわけです (笑)


いつも我が家では受験前日の夕飯は、ベタな 『かつ丼』 です ^^;
けど昨日は母にちょいと用事があったのでゆっくり夕飯を作る時間がなかったのです。
なのでお刺身とか簡単なメニューにしたんだけど・・・

「な~んだ、かつ丼じゃないのかよぉ~・・(>ω<)」 と娘が一言。




昨日、旦那さんから聞いたんだけど 

最近、受験合格グッズ?ってのが流行ってて、、、



キットカットは 『きっと勝つどぉー!』


カールは 『受か~る!』



これ、すっごく売れているんだって~!!  知ってた?? ( ̄▽ ̄●)ゞ




だから娘にはかつ丼を作ってる時間ないけど、キットカットは買って来たと♪  
しかも欲張って2袋~♪ (笑)


こうなりゃ何でも願掛けじゃーーっ!!

例え誰かに 単なるお菓子商戦にはまってると言われ様が


 


なので、
今朝は旦那さん&娘のお弁当を作り、朝食を食べさせ、
自宅の神棚にお参りさせ、氏神さんにお願いし、
勿論キットカットを持たせた♪ 


こうなりゃ最後は神頼みじゃーーっ!!







よろしければポチっとお願いします m(__)m
        ↓     
   



スポンサーサイト

<< 我が街に映画がやって来た! | ホーム | めっちゃ好き♪ >>

コメント

himeねえちゃん、おはよう。v-278
金沢はめちゃくちゃいい天気だよ。
今から洗たく大会3回戦はじめます。

最近は合格お菓子結構でてるよね。
ゴロがいい感じだしね、うカールとか、私も受験生の母だったら、飛びつくね。  自分用にも購入しちゃうわ。  きっとカットこれもいいねぇ。
コピーライター頑張ったね。

今日は昼から会議なんだよ~←なにを突然に・・
気が重いんだよ。 で、hime姉ちゃんの所へきてみた。
だって、hime姉ちゃんのブログ、カル~イ感じで重い感じを飛ばしてくれちゃうんだもん。

よっしゃぁ、気合入った←急に
行ってくるよ、会議そこそこ適当に話聞いてくる。
寝ないようにはする。


こんばんは☆

ヒメちゃん☆こんばんは♪

私も、娘の受験日
お弁当に<かつ>を入れ
キットカットも持たせたんザマスe-267

まぁ、効いたのかどうか分からないけど
何とか、合格したのよねv-308

3年後は、大学受験
その頃は、また別の合格グッズが出るかしら~
これだけに頼っちゃイケないんだけど
こうなりゃ神頼み!!よね~~v-421


母の思いなのだ

hironちゃん、いつもコメありがとv-415

受験生の母はどんな物にでも飛び付くもんなのよねぇ~。
だって母に出来ることってそんな事くらいなんだもんe-263

てか、どこの会議に行くのじゃ?(笑)



コピーライターで一儲け?(笑)

ほらね、糖分は頭の働きをよくさせるって言うから、いっぱい食べなv-218って感じで持たせたんだけど、、、ご利益あったのかな?^^;
でもやっぱ本人の努力が1番なんだけどねe-278

3年後もさほど変わってないよ、きっと。。。

そうだe-282 
自分達でコピーライター目指さないv-236 (笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


