★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/19 (Wed) 17:07
めっちゃ好き♪


ラブリ~ 多肉ちゃん

思わず衝動買いしてしまった多肉ちゃん

1個120円。  ちょっとお安くない?



多肉ちゃん





でも・・・・・

買ったはいいけど、どんな風に飾ろっ? 







あっ、ちなみにあたしも




多肉ちゃ~~ん♪ (爆)











よろしければポチっとお願いします m(__)m
        ↓     
   


スポンサーサイト

<< 例え他力本願と言われようが・・ ^^; | ホーム | な、な、なんだその受験料は・・・・ >>

コメント

himeおねえちゃん、コメたくさん残してくれてありがトン。

ねぇねぇ、おねえちゃん、新曲予約してないってどうよ? 初回限定盤購入できなかったの?

嵐は、今から歌番組たくさんでちゃうのね。
いいなぁ。なんかとってもうらやますぅぅぃぞっ。

1個120円の多肉ちゃんたち、かわいいv-22

そんな私も多肉ちゃん。 らんぽちして帰るヨン。


多肉仲間~♪

予約してないって・・・・・・ あり得ないよね、大ファンなくせにさ~v-406

i-79は娘担。本、雑誌は母担。
今彼女、就活でバイトあんまりやってないんで金欠e-350みたい ^^;
母は下手に手出しをしない!
だって~、クセになるといけないから~~(笑)

母のi-79担は東方神起どぇ~すv-410
だって誰も買ってくれないものe-263・・・

hironちゃんも~

多肉ちゃん~v-361  。。。。。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


かたじけない (笑)

ランポチってなんだ???・・ って考えてた ( ̄▽ ̄●;)ゞ

ランキングのをポチってくれたのねぇ~v-354ありがトンv-428


えーっ、おねえちゃん!!

himeねえちゃん、こんばんは。
フラッときたら、左端に「かたじけない」って書いてあったし、見たら・・

らんぽち、しらんかった?えーって、思わず口でいうてもうた。

ねぇねぇ、おねえちゃん、今はズックっていわんの?
運動靴っていうの?

今日の記事には全く関係ないことさらっと書いてこれにてどろん。


てへっ ^^;

ひろんちゃん、こんばんはv-279

ねえねえ、
今はスニーカーっていうんじゃないんですかぁ~v-362 (笑)
 
まっ、ランポチも知らんかった人間に言われたくないってか~?v-411


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


