★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--


2010/05/14 (Fri) 15:59
な、な、なんだその受験料は・・・・

【 娘 大学受験校を決める頃 】  ~過去記事より~



今朝、学校へ行く前に娘が置いて行った紙切れ・・・・
                        

先日アップした 大学受験料の記事

あの時の会話でのん気な親に対して娘に焦りが出たのか、
大蔵省は親だという事を改めて認識したのか、
何やら大学受験料予定表?らしきものを提出して、学校へと行った。。。








大学受験希望校
      
             * 大変お見せするのがお恥ずかしい字なんですが・・・ 







はぁ??




「42万円ーーー!!?」








・・・・・・・・・  





・・・・・・・・・






 
もはや受験料の金額を成してない・・・・・・











なにやら水色の暗記ペンで囲まれた部分をよーく読んでみると、、、



センターによって変えるから      
絶対42万もかかりません。笑
ココに書いたのはチョットでも受けたい可能性のあるものを
全部一応書き出してみただけです。



って書いてあった・・・








つーーーか・・




「42万円もかかりません。




 じゃないんだよぉーーーっ! (号泣)









さあぁぁぁ・・・   本日、我が家は緊急家族会議・・・・!     


                 イヤァ━━)´Å゚(━━ァァ!! 












よろしければポチっとお願いします m(__)m
        ↓     
   



 

<< めっちゃ好き♪ | ホーム | 今時の大学受験料、恐るべし! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


