★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/11 (Tue) 16:41
行列のできる クリスピー・クリーム・ドーナツ ・・・

クリスピークリームドーナッツ


クリスピー・クリーム・ドーナツ って知ってる ^^;



昨日の朝、息子に怒り心頭だった母に、
多分・・・恐らく多分・・気遣い品であったろうと推測される
かたやピザかと間違える包装のされ方のこの品物。
名古屋では今年3月、ジェイアール名古屋タカシマヤに上陸したアメリカ発のドーナツ、
クリスピー・クリーム・ドーナツだったのでありまする。
何やら行列待ちの代物だそうで・・・ ^^;
1時間は楽に待つとか ^^;



でもあたし・・・・





知らなかったよ・・・・   ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン




最近知らない事が多いのよ・・。
流行り物がわかんないのよ・・。
子供に教えられる事が多いのよ・・。

つーかバカにされるっつーか・・・・  (←まだ張り合いたいみたいよ、この母^^;)






ドーナッツいろいろ

これはお得なセット アソートダズン(ドーナツ組み合わせ12個) ¥1,800


見た目、取り立ててなんらミスドと変わんないじゃん

買う前に息子は オリジナル グレーズド というのを試食したらしいけど、
焼き立てだからめっちゃ美味しかったって~。
でも自分で、「あれは焼き立てだからな」ともシビアに答えてたけど・・

確かにふわふわして柔らかい。


が、食べようと思ってつまむと、、、


ボロっとくずれて切れちゃう 




おいおい、ちいーっと柔らか過ぎないかい??

この慌ただしさに~

無性にイラっとするんですけどぉ~~~  



そー言えば、コンビニのおにぎりにイラっとするあたし ^^;
あのコンビニのおにぎりって・・・・
なんか握り過ぎるとお米がつぶれるとか洒落たこと言っちゃって~
全く握った感がないバラバラなおにぎり。
食べるごとにボロボロお米が落ちるのって~

おにぎりは握ってなんぼなんじゃー!と叫んでるあたしにとって
このドーナツ・・・
あの腹立たしいコンビニおにぎりみたくで・・・




個人的には



1個105円 特価で買う (笑)



やっぱミスドかな 









よろしければポチっとお願いします m(__)m
        ↓     
   




スポンサーサイト

<< これって3者懇談? ^^; | ホーム | B型妻、墓穴を掘る (>_ >>

コメント

せっかくの息子の愛が・・

クリスピーなんたらドーナツ美味しそう。
姐さんをつけずに←なんで今日の姐さんこれになったのかな? 姫ちんというのはどうでがんす?

hironの変換めんどくさかったら、ひろでいいです。←なんでもめんどくさがるO型に近いB型。

すごい行列にならんで、せっかくかってきたのに、ミスドの方がいいって・・

また、ぶった切ったね

そんな姫ちゃまがすき←さらりと告白。
しかし、姫さまおもろいわっ。


呼び名はどっち?(笑)

いや~、息子の気遣いは一応有難く頂戴しておりまするが(笑)、息子もB型。買って来た本人と2人で「ミスドと何が違う?てか、変わんねぇー!」と喋ってたv-218
これが他人様が買って来てくれたら、本人目の前にして決してこんな事は言わないですわよぉ~v-398(←ホントか!?v-403

あっ、そんな・・・・
こんなとこで告白されても・・v-415
しかも女子だしぃ・・・
男子の方がよいしぃ~~~v-344 (笑)
おまけに『姉さん』が『姐さん』だしぃ~v-413
ちなみにこれ、、、、『ねえさん』と呼ぶんですかv-362
それとも、、、、、、『あねさん』とかじゃ~ないよねv-361v-361 (爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


