★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/19 (Sat) 16:12
今頃^^; 日光嵐ちゃんツアー

 
【 娘 日光へ行く 】  ~過去記事より~


以前に放送された 『ひみつのアラシちゃん!』 で、
嵐ちゃん達が日光観光美味しい物食べ歩きツアーと、
夏恒例ともいえる廃旅館での肝試し をやっておりました

そのお陰で日光観光旅行客ががぜん増えたはず
まあ、その中に我が娘も含まれてますけどね ^^;




まずは東武日光駅弁、日光鱒鮨(ますずし)本舗の 日光ます寿司
嵐ちゃん達が電車の中で食べていたものを
毎回嵐番組を一緒に見てるこの母のために買って来てくれました

      まあいつもはバトルってるけど、ホントは仲いいのよ♪ (笑)




日光ます寿司

このます寿司。
中に生湯葉が挟さまれてるのです。

生湯葉、いいよね~
日光に行く前までは「湯葉って好きじゃないもんなぁ~」って言ってた娘も、
本場の生湯葉料理を食べて、美味しかったと申しておりました。

でも・・・・・

北陸育ちのわたくしとしてはます寿司と言ったらやっぱ、、、



富山のます寿司

富山のます寿司 でしょうよ (笑)








日光と言えば日光東照宮。
ここにはパワースポットがあるみたいね。

次に由緒ある日光金谷ホテルでのお食事。
嵐ちゃん達はクラシックディナー(お一人様15,000円税サ込)を頂いておりましたが、
娘達は貧乏学生の身ですのでデザートのチーズケーキ で我慢。

そしてその日のお泊り宿は、小来川温泉「福寿荘」さん。
あの肝だめしが行われた廃旅館



肝だめしコースの写真を写メで送ってくる娘。

時々何気に見てるのか見せられてるのか(笑)、嵐番組を多少わかってるであろう息子に
「ここ、ここ! 嵐が肝だめしやった旅館! この黒電話があの時の・・」
って携帯写メ見せて喜ぶ母。

どうでもいい写メを見せられ、若干呆れてるのか?息子。




日光ロケ地観光
        ↑ あのゾンビがわんさか出てくる「ほこら」&
                  が頭ぶつけたとこの黒電話&ノック2回のトイレ





娘達が泊まったこの日は平日。
宿泊客は彼女達2人だけ~。
好き勝手に館内嵐ちゃんロケツアーを敢行し、
旅館にあった録画した番組DVDを堪能した模様です。


あれ? ホントに観光宿泊客、増えたのかな?  (笑)





この日光嵐ちゃんツアー、極めつけは・・・・・



前日に訪れたあの場所       桂花楼   




わたくし、

ここだけは是非行きたい!!!

お父様、お母様に会わなければ~  (爆)                   

 






よろしければポチっとお願いします m(__)m
        ↓     
   

スポンサーサイト

<< 『VS』 いざ、出陣! | ホーム | やらかし母さん♪ >>

コメント

お姉ちゃん、こんばんは。
おじゃましますよ。 よっこらしょっと。

娘ちゃんやさしぃい~。 ますずし買ってきてくれたんだ。いい子だよ~っ。
が、ますずしと言えばやっぱ富山のますずしでしょうが。ねぇ~。
源のますずしは左下向き。 

日光ツアーたのしそう。でも、肝試し嫌いだよっ。
確実に日光ツアー客増えたね・・ 多分・・おそらく・・わからん。


ん~!こりゃファンにはたまらんツアーですな。
あたしの友達に関ジャニ∞の熱狂的なファンの子がいまして、 中でも横山くん担当らしいのですが。
その横山君がドラマの中で大阪、心斎橋の橋のとこで撮影してたシーンがあるの。
その橋のとこ、実際に行って 「ここ!ここ!」って何度も欄干を触ってました・・・・。(イタイ)
こーいう心理でしょ? ん~わかるわ。
昔、友達と富山に行った時、JR「雷鳥」の中で駅弁、ます寿司食べました。 丸い方。
おいしかったなぁ~!


Re: 今頃返信してて・・・m(__)m

hironお婆ちゃん♪ (笑)
やっぱます寿司と言えば、、、、
駅弁ベスト10には絶対入る富山のます寿司なのだっe-282
ねっv-410

でも生ゆばの入った日光のます寿司。
このお寿司を嵐くん達が食べたかと思うと・・・・・
なんだかとっても美味しかったですぅ~ (←不純だ!)

嵐くん達はこれで日光観光大使だねv-360




Re: 今頃返信です・・・m(__)m

恵理さん♪
ファン心理ってさ、、、、 関係ない人から見れば全くイタイ姿だよね v-408
でもその気持ちは皆一緒なんだもん。相手が違えど。。。。
関ジャニ横山君と言えば、この前翔くんとドラマやってたな~ ^^;

てか今度月9は松潤だしぃ~~~~。

てか話の内容が飛んでる気がするしぃ~~~~e-404 (笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


