★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/10 (Mon) 16:07
B型妻、墓穴を掘る (>_<)

【 B型妻 自分で自分を追い込むのがお好き?(笑) 】  ~過去記事より~



わたくし、血液型はB型である。
世間様のB型気質についての批評にはいささか憤慨しないわけではないが、
残念なことに納得せざるをえない部分もあったりで・・・ ^^;
でも、自分の思ってるのと違ったりすれば、
「こんなの あたしじゃないし~♪」とお気楽に考える・・

これってやっぱB型気質~  (笑)




どうやってたどり着いたのかは覚えてないけど、
『嫁さんはB型だったのです -B型嫁さんA型夫の生きる道ー 』
というブログと出会ったんですけど、実はこのブログ・・・
いとも簡単にあたしのお気に入りになったわけでして・・・ ( ̄▽ ̄●;)ゞ


だってB型の皆さん!  興味が沸くタイトルでしょ? 



あっ、ちなみに
「血液型で性格がどうのこうの言ってるなんて、実にくだらん・・」
と思ってるあーた!
そんなあなたは 今すぐこの記事をスルーして下さいね  ^^;




実は最近、そのブログで読んだ記事におもしろいのがあったので、
すかさず旦那さんに読み聞かせてあげた (笑)

まずは、『 嫁さんはB型だったのです -B型嫁さんA型夫の生きる道ー 』 より
「B型の嫁さん 雑音だっとぉぉぉー!」
この記事を読んで下さいませ~









  【 「B型の嫁さん 雑音だっとぉぉぉー!」の記事から抜粋 】


            すまん、すまん。

           あんたの話し全く聞いてなかった!

           な~~んか喋りづらいと

           思ったんだよねぇ~

           雑音がチョロチョロ聞こえてきて!!

           あんたが喋ってたんだぁ~

           ぎゃはははぁ~~~










って所で旦那さんったらバカ笑い
おいおい! なにもそんなとこでバカ笑いしなくても・・ 

とはいえ共銘してるのか賛同してるのかわかんないが、
かく言うあたしもブログ記事を読んで、いつもバカ笑い or ニヤケてる ^^;



しかし、この記事読んでからの旦那さんときたら、、、
そりゃぁ~も~うるさい、うるさい! (≧ω≦)/


「やっぱB型だなぁ~。 お前そっくり~(爆)」
 

「違う! あたしはそこまでひどくない! 

 言っときますけど、あたしは正確には BO型 だもんねぇ~~~

 だ~か~ら~ ただのB型じゃなーーい!!」
 

     ( ↑ ん? なんか意味不明な事をのたまってる? 笑)



「心配せんでもお前はB型の何者でもないわ~。 充分ダラダラしとるし~(笑)」 
 

「なに言っとんのー! 他人様からはO型に見られるんだからねぇー。

 アンタのO型の方がだらしないじゃん (笑)」
 
      
       ( ↑ ん? またまた意味不明??・・ 
          いったいO型に見られたいのか、見られたくないのか?! 笑)






その内、「 B型~ B型~~~と歌い出す始末。     


なんかムカつくなぁー 








で、話は普通の会話に戻り、旦那さんが何かの話をし出した。 
確か仕事がらみの話だったか?

話が終わるか終わらないかのうちに・・・

あたし・・・・・・・





「ってかさぁ~、

○×▲□*%#&●×△■&%#*・・・・・・・

って言っとったじゃん♪

あれってさぁ~・・・・ 」






「ホラ、やっぱりB型! 

人の話最後まで聞いとらん」








あれ? あれれ
確かに・・・・そうかも  ヽ(´▽`)/ テヘッ♪



つーか、聞いてないって言うより・・・・








ブッタ切ったかも~~~   

                     。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ







お陰で それからずぅーっと

旦那さんの「ホラ、B型~!」っていうセリフを聞きっぱなし・・。

あれからあたしは・・・・ 

このブログの存在を教えた事を、後悔しっぱなしぃ・・。

( ノД`)シクシク…










よろしければポチっとお願いします m(__)m
        ↓     
   

スポンサーサイト

<< 行列のできる クリスピー・クリーム・ドーナツ ・・・ | ホーム | あなた様は真のアイドル♪  >>

コメント

hime姉さま、これずばりです。
人の話は聞かないというか、ぶった切りです。

で、旦那も同じなので、ぶった切りです。
で、お互い次の日に「昨日いったじゃん」「昨日言ったがいや」←金沢弁 の応酬。 

私も姉さまと一緒でB+O=B 性格似てるかも・・

でもさ、B型女子にA型だんすうぃは合わないと思う。
よく、結婚したなぁって感心の域です。 姉さま またあそびにくるっす。



我らBO型~ \(^o^)/

お互いがぶった切りだと問題なしじゃない?(笑)

ウチはよく旦那にああだこうだ言われてるv-413
勝手に心配して勝手にごちゃごちゃ言ってる~。
つーか勝手に何でもしてどうのこうの言うの、止めてくんないv-362v-364って感じなんですけどぉ~。

hironちゃんもBO型なのね~。一緒だv-354
結構O型に見られるあたしですが、hironちゃんは?

てか、『姉さま』ですかい?(笑)
確かにぃ~~~v-424
年齢的にもそうだけど、よく姉御とか言われるし・・・v-356
でも]『姫』とかも言われるのよんv-415 (爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


