★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/20 (Tue) 15:40
またやっちゃったよ、この娘さん・・・ (/-\*)

【 娘 高3 夏休みのある日 】   ~過去記事より~


またやってくれた 我が娘・・・   mattaku


ただ今彼女は夏休み中ですが、
そこは彼女、一応まがりなりにも高校3年生ですので
毎日っていうくらい学校に行ってはおります。。。

が しかし、
彼女は毎日何しに行ってんでしょうねぇ~? (←母娘の会話はないのか??)




一昨日の晩。
息子がテニス部の先輩の試合の応援に行くために、5時半に起こしてくれと言うのです。
その会話に娘も突然入って来て、
「あたしも明日5時半に起こして~~!」と言うのでした。


ふ~ん・・・   なんだろ?

学校行くのはいつも7時半近くなのに、明日はなんで5時半? 




さあ~、次の日。 子供二人を起こしましたとも♪


いつもはなかなか起きない子供達も大事な事がある時くらいは何とか起きます。
さすが息子君!
この日は早く起き~。 (←そりゃそうだ!遅刻なんてありえんしぃ~笑)

問題は娘!!  
でもやっぱさすが大事な用があるとみえて、さっと起きて来ました。
( ↑ いつもそうだとどんなに助かるか・・・・

「あらまあ~、早いこと。」  母はのん気にそんなことを。。。





まずは息子君が出て行きました。。




次は娘がドタバタ2階から下りて来ました。。






「バス代 3000円 ちょうだいっ!

    早く、早くぅーーっ!!」     

              

     ・・・・・・・知らんがな、そんなこと・・・ ( ̄‥ ̄)=3 フン 





ん? 3000円??

なんで3000円??


学校までの定期は買ってあるし、

しかも現金で払ったとしても片道200円で、往復400円のはず・・・。


何言ってんのさ??




「だって大阪行くんだもん!

往復3000円かかるんだわー!」





はぁーーーっ?!   なに言ってんのーーーっ?!!

何しに大阪に行くわけ???







全く娘のやる事は予想不可能・・・。
大阪へは部活で入ってたホッケー部が全国大会に出るので、応援に行くというのです。
それは別にいいんだけど、あたしが言いたいのは・・・・・・・


なんでいつも突拍子もない事ばかり言うんだよぉー!

ってこと 

いつもこんな感じで、いい加減にしなさいよね・・。







このような突然過ぎることばかり言う娘に ふと・・・





そのうち・・・










「あたし、明日 結婚するから~」


って言い出しかねないかも・・・・・・・・・・  やばい・・



つーか、その前に彼氏もいないんですけどね (爆)







よろしければポチっとお願いします m(__)m
        ↓     
   


スポンサーサイト

<< ♥ 娘からの甘いお誘い ♥ | ホーム | まだまだ娘は健在です >>

コメント

初めまして

うん、すんごいおもしろかったです。
またお邪魔させていただきます。

ハピアラ


ハピアラさん♪

初めましてv-290
コメありがとうございますm(__)m

いつも娘といろんなバトルを繰り返してます。(←ました?^^;)
またよろしかったら他の記事もどうぞですv-353


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


