★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--


2010/04/17 (Sat) 18:26
まだまだ娘は健在です

昨日、夕飯を父・母・娘の3人で食べていた時、不意に携帯が鳴った。

誰の? 



娘がとっさに自分の携帯を掴んで

「ヤッタ~~~!」

と言ってリビングを出て行った・・・・・   


ん? けど、"何がやった~!" なんだ?? 
    ( 翔くんの 『ヤッターマン』 は来週だよん


現在、日々就活にいそしむ娘。 (←あっ、そうそう。娘は今、大学4年生^^;)
残された両親はああでもない、こうでもないと貧相な想像力をフル回転。
母の想像によると、、、、
まずは嵐ちゃん関係のTV番組の観覧か舞台抽選に当たったとか?・・
でも・・・こんな夜8時過ぎの電話ってある??
じゃなきゃどっかの会社の就職の内定が決まったとか?・・
でも・・・こんな夜8時過ぎの電話ってある??

それより父親って、、、、  なに??? (;一_一) 

娘が携帯口で「はい。〇〇(←苗字)です。」って言ったことにエラく反応したりして~
「R(娘)も 〇〇(←苗字)だったんだなぁ~・・・」って、  
おいっ!! そこかいっ!!??



・・・・・・ あんたって ・・・・・・   アホ??



母の想像は就職内定ゲットだと思ってるんだけど、
それならホント一安心なんだけど・・・
最近は大人げになった母娘だとちょいと思えたり・・・
けどやっぱ相変わらずのさすがの娘だわ。
「なんでもいいじゃん♪」 だってさ~     (-。-)y-゜゜゜








よろしければポチっとお願いします m(__)m
        ↓     
   


<< またやっちゃったよ、この娘さん・・・ (/-\*) | ホーム | こんな娘に誰が育てた!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


