★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--


2010/04/14 (Wed) 18:31
娘からの三言・・ (*≧m≦*)

【 娘、高3 前のblogをやり始めて間もない頃 】   ~過去記事より~


最近またいつもの日頃のおさぼりのせいで事務仕事に追われかかってきてる
いささか逃げ出したい気分の全くもって進歩の無い、向上心のない、
事務仕事に向かないあ・た・しですが・・・なにか?  ヽ( ゜ 3゜)ノ


我が家に念願のパソコンが来て早2ヶ月が過ぎました!

今まで使っていた会社のPCはNECのLaVieなんですが
自宅のPCは富士通のBIBRO(キムタクのCMのヤツ)で、どちらともノートパソコン。
おまけに、NECは windowsMe、BIBROは windowsXP。
あははっ。。 性能が違うのね ^^;



でね、、、
このブログの事は、旦那さんは知ってるし、たまに覗いたりもする。
けど、子供はブログをやってる事は知ってるけど、見方は知らないし教えてない!

だって・・・
ウチの娘、ちょっと流行の言葉で喋ったり、ギャグかましたり、躍ったりすると
すぐ 「きしょい!」って言うんですもん (-.-)


だからブログでおバカな事書いてる母に、このお決まりの文句を言うに決まってるから
全くもって教えてありませぬ。
つーか、教えませぬ! 死んでも教えるもんかぁーーーっ






それなのに、ある日突然・・・・
「お母さんに3つだけ教えてあげるわ!」 って言うんです・・  

なんの事
面白い話?  それとも、芸能ビッグニュース??  ヾ(@゚▽゚@)ノ ワクワク♪



あっ、一言申し付け加えます ^^;
あたくし、以前のニックネームは『〇〇〇姫』と言っておりました・・・ ヽ(´Д`ヽ;)






「ひと~つ! 

   自分でって言うの、やめたら


    
   ・・・・だからぁ~それは~
       ブログでちゃんと自分で『姫』って言うのが抵抗あるって言ってるよぉ~。
       だからなるべく使わないよーにしてんだよぉ~!






「ひと~つ! 

   いい年こいて 『でつ』 って使うの

           きしょいしぃーー
  
   

   ・・・・だからぁ~それは~
       自分でもちょっと・・とは思ってるけどぉ・・・
       別にいいじゃん! ギャグ、ギャグ♪ 気にするなって~♪







「ひと~つ! 

  ブログで年ごまかしてるしぃ~!

            プッ(*゚艸゚)=з 」



   ・・・・って、チョッと待った!!! これは由々しき問題だぞっ!!
       「お母さんはごまかしてませ~~ん!
       ハッキリした年齢は言ってないけど、
       いろんなコメや記事に書かれた事から推測すれば
       おのずと大体の範囲がわかるはず・・・
       ちゃんと見ろやい! 嘘なんかはついてないもんねぇ~~
           
          





      
瞬間わけのわからない母は、こんな風に答えるのが精一杯でして
我が娘、知らぬ間に人のブログ、 覗き見してんじゃん

世間知らずな母は「何故ブログのありかがわかった?? 」
と慌てて聞いたけど・・・・・







「そんなもん


履歴見ればわかるじゃん!!」




いとも容易くその一言に一括されました・・・。

この母、教えてなきゃわかんないって思ってる単純母。
娘の方が今時の子、PCにも詳しいだろうにね。。。

ほえほえ・・・  il||li▄█▀█●il||li











よろしければポチっとお願いします m(__)m
        ↓
       
   


<< こんな娘に誰が育てた!? | ホーム | 自転車ドロボー? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


