★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--


2010/06/19 (Sat) 16:12
今頃^^; 日光嵐ちゃんツアー

 
【 娘 日光へ行く 】  ~過去記事より~


以前に放送された 『ひみつのアラシちゃん!』 で、
嵐ちゃん達が日光観光美味しい物食べ歩きツアーと、
夏恒例ともいえる廃旅館での肝試し をやっておりました

そのお陰で日光観光旅行客ががぜん増えたはず
まあ、その中に我が娘も含まれてますけどね ^^;




まずは東武日光駅弁、日光鱒鮨(ますずし)本舗の 日光ます寿司
嵐ちゃん達が電車の中で食べていたものを
毎回嵐番組を一緒に見てるこの母のために買って来てくれました

      まあいつもはバトルってるけど、ホントは仲いいのよ♪ (笑)




日光ます寿司

このます寿司。
中に生湯葉が挟さまれてるのです。

生湯葉、いいよね~
日光に行く前までは「湯葉って好きじゃないもんなぁ~」って言ってた娘も、
本場の生湯葉料理を食べて、美味しかったと申しておりました。

でも・・・・・

北陸育ちのわたくしとしてはます寿司と言ったらやっぱ、、、



富山のます寿司

富山のます寿司 でしょうよ (笑)








続きを読む »


| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


