★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/01 (Tue) 14:38
浜崎あゆみ ARENA TOUR 2010 ~Rock'n Roll Circus~ 

5月29日名古屋、日本ガイシホールにて
浜崎あゆみのライブに参戦

かれこれあゆのライブは何回目? 5回目くらい?? ^^;
毎回娘と娘の友達、この母と母友の4人で。


去年の ARENA TOUR 2009 ~NEXT LEVEL~ にも行く予定だったけど、
どうしても大事な急用のためこの母だけが行けなかった・・・・ 
しかも、しか~~~もよぉ・・・・・・
こんな時に限って 超~良席
メインステージからサブステージまでの通路の真ん中あたりで、
通路  真横っ!!

生あゆ だよ。生あゆ・・  すぐそこに・・・・・ 



まあね、普段の行いなんだろうけどさ・・・

あんな良い席を逃すなんてさ・・・  

一応今回もアリーナ席。
あの透き通るような白い肌の、
マジでお人形さんのようなあゆを肉眼で見れたから
良しとしますか・・。





でもさ あゆってさ
なんかで見るよりさ
ずぅ~っと ずぅ~っと 綺麗で 可愛いんだよ

      あんたがたどこさ   ひごさ



普段フリフリとかピンク色って好きじゃないあたしを
素直に 『可愛い』 と思わせるあゆって・・・・・


やっぱ浜崎あゆみ ここにあり! って感じ。






あゆグッズ   悲しきかな、今回は金欠なので (笑) 
   あまりグッズは買えなかったけど・・・
   
   必需品のひかるうちわ
   携帯ストラップ(白)
                  そして・・・・・・
 


あゆのフィギュア人形  あゆぱん


あゆぱん   今回のツアー限定の物は
   帽子をかぶったあゆぱん。
   そう、2個買ったら同じ物が出た 
   
   てか、以前にも2個買ったら・・・

                  しょぼい犬(←ごめん あゆ)が2匹。
                  さすがに そりゃーないだろっ



とにもかくにも、
あたしの中ではあゆほどのエンターティメントなアーティストはおりませぬ。
めちゃくちゃはっちゃけられるあゆライブって改めて、、、

ストレス発散  (←と言ってもあたしゃ~ストレス貯まんない性格でね^^; 笑)

速攻性のダイエット運動  (←これは必要!だが体力持たず^^; 笑)


なのでした








よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   



スポンサーサイト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。