★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--


2010/08/09 (Mon) 22:20
翔くんとツーショットもどき (笑)


以前にアップした記事、娘のVS嵐番協参加についてお知らせ致しましたが、
ようやく8/5(木)に番協に行った時の収録分が放送されました。 
勿論、録画しましたよ~!
そしてその時の放送は、
確実に我が家だけでDVD化されことでしょうよ (爆)



翔担娘。
その娘がなんと、 なんと、 翔くんと一緒に写ってるぅ~
その 『VS嵐』
実写版サザエさんチームとの対戦を ご覧あれ~





オープニング


オープニングに結構写ってましたね、こんな感じで ^^;
ほら、なんとなく なんとなく見れば、、、、、



オープニング2


めちゃくちゃ嬉しそうじゃん!  2ショット??   

には どこからどう見ても みえないか? ^^;

でも一緒に画面に写ってるなんて、、、  凄くない?! 








しかもここだけ切り取れば・・・・・








いや~~~~ん ヾ(≧∇≦*)〃    (←母が興奮してどうする?? 笑)



ツーショット写真?!! 



翔くん love




・・・てか




あんた、背後霊かい??     

             。。。。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





娘ったら、翔くんにloveビーム?  笑える~ 

あんたの見つめるその先には・・・・・・ 翔くんがいる。
でもこれって信じられない夢のような出来事なんだよね。
多分この収録時間中は、きっと心臓がどっかに飛んで行ってた感じだったんでは?



そしてその極めつけが、この写真。


翔くんと娘の距離は・・・・  人、5人分・・・・



ツーショットもどき
                *写真の画像が悪いですが・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ



写真で見るより、TVで見るより、実際の距離感は随分近いらしい。
だからこの5人分の距離って、、、、、

恐ろしく 近い!!  ってことだよね。  

う~~~~ん、今改めて、娘が羨ましくなってきた ( ̄∇ ̄*)ゞ



てかさ~、
憧れの翔くんとどんな形であれ、同じ画面での写メ残してあげてんだからさ~
この母に感謝して欲しいもんだわよ。
まあ娘本人は、こんな形で写真が載ってることすら知らないけどね~~  ヾ(≧∇≦*)〃










よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   



2010/07/28 (Wed) 18:03
嵐FC 新会員証さま、お初です ^^;


未だになんで国立に行けないのかが疑問な あたしです     (←ここ参照)


今回のツアーで更に嵐FC会員が増殖しておりますが、
その増殖仲間の中に漏れずにウチの姪っ子も加わりましたね ^^;


ところがビックリ!!!

な、な、なんと、姪っ子の所に来たFC会員証が・・ 

会員証が・・・・ 
 




ハイテクな感じ?  (笑)





これまでの嵐くんFC会員証ってこれですよね。

嵐FC会員証01
         【 ちなみに会員番号は伏せてあります m(__)m 】





ところがいつから変わったのかわかんないけど、

スケルトン!



スケルトン仕様の、どこかコジャレタ感じの会員証になってるではあ~りませぬか?!






嵐FC会員証02


しかも恐ろしい数字の会員番号、80万番台!  

これは一種の 『脅威』 ですな。
嵐旋風巻き起こしですかな。。
何やら娘の話によると、今は既に90万番台に突入しているらしいと・・。



でもね、他愛もない話なんだけど ^^;
「この2つの会員証を見比べた時、好みってどっち??」って話題になったんですけど・・
我が家の母娘2人とも好きなのは同じでした ^^;
珍しく好みが合いました (笑)

古い方のカラフル会員証でした♪





だって嵐くん達らしいのって

カラフル会員証の方だと思いませんかぁ~?








よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   



2010/07/19 (Mon) 16:41
チケット協定、壊れる・・(泣)

やったーーーっ 

嵐 LIVE TOUR 2010
9月の国立霞ヶ丘競技場、当たりました~ 


でもね、娘ったら 娘ったら・・・・


嵐くんのチケット取りは、
娘&娘友&この母の3人で仲良く取ってると思ってたんです・・。
でもこの母、嵐ファンといってもいろんな事あんまり知らないんです・・。
なのでいつも娘に頼ってるんです。


でもね、でもね・・・・・・
そりゃぁー ないっしょ 



この前ね、ふとチケット当選発表っていつなのか疑問に思い
娘に聞いたんですよ。

考えてみたら、母は第1・第2希望が名古屋の12月。 第3希望が国立の9月。
娘曰く、当選発表は順々にやるって言うし・・・・
ん? あれれ???


母は名古屋が当たらなかったら最後は東京でも仕方ない、行かねば!!
と思ってる人。 なぜなら、、、

よき理解者の旦那様だと良いのですが、ウチはそうでもない ^^;
なので旦那様には最悪の場合に備えての強硬手段で、
『東京に行かさせてもらいます!』宣言はしてるのですが・・ ^^;  



でもちょっと待って~ 

第3希望の国立が先に発表になった今、


「2つも行けないよぉ~。
 名古屋が当たるかわかんないから先に国立に行ってしまって、
 もしその後、名古屋も当たったら、、、 どうすんのさ~??」



こんな心配をしてる母に向かって我が娘・・・・





大丈夫だわ。

だってお母さんの分の国立、



エントリーしてないし~♪











ぉおいっ!!!

なんですとぉーーーー???

なんでお母さんだけハバちょにしてんのさっ!

勝手に無視かよっ!?



娘、

だってお母さん、どうせ国立行けんでしょ~?



って確かに、確かに今は旦那様以外の障害があって、
行きたくても行けなかったのが現状です・・。



が、それとこれとは話は別!
あんたがあたしをハバちょにして2人分しか頼んでないってのが
大問題なんだよーーーっ 

しかも
「大丈夫だって~。
 お母さんはまだどこも当たってないから
 今回は名古屋当たるって~





つーか、
言ってる意味わかんねーし。

あんたのその自信はいったい どっから来るんだ!!?

と母は聞きたい   









よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   



2010/07/16 (Fri) 18:03
他では嵐dayだったみたいですけど・・


つーか、
名古屋は昨日(15日)  VS嵐 ・・・

やってませんけどぉ~~~~~ 


昨日の名古屋のフジ系列は、 
ドラゴンズ VS ヤクルト の野球中継でしたわよん・・ 

これって東海地区だけ?
この放送されなかった分って いつ放送されんの??



娘が観覧した時の対戦相手は、観月ありさ他・・。


じゃないよね?昨日・・・・・




つーか、
昨日の  ひみつの嵐ちゃん
最後の最後に  BIG NEWS !
今度は赤坂にて マネキンファイブ の一般投票~! 


行きた~~~い!!    

でも また東京だ・・



ウチの娘、

こんな時こそ東京に行って 写メだよ 写メ!  (笑)






てか彼女・・・



一昨日TDLから帰って来たばかり・・ 








よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   



2010/07/09 (Fri) 17:07
VS嵐に参加した娘の感想は? (^^)

嵐くん話の餌をまくだけまいて、『まき逃げかいっ って叫ばれそな
あたしです・・ ^^;



我が娘の生嵐くんレポート

まず娘の第一声は、収録終わっただろうと思われる時間でのメール。


「ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
 ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
 



ヤバイってどんだけ叫んでんだよっ!?

まあそれだけ叫びたい気分なんだろうけど (笑)




実際のスタジオは意外と小さかったようで、
なによりジャイアントクラッシュのオブジェ?が思ってた程の大きさではなかった・・
と番組自体の感想などをちょいと喋り、

座る場所も移動があるのかな?
最初は嵐くん達が出てくる通路の横4番目?に座ってたけど
その後は移動して・・・・・


我が翔担娘。
翔くんと娘の一番至近距離は・・・・・
 
翔くんと娘の間には5人!! (←てか、どうせなら隣にぃ~
嵐魂のアリーナ席で1番前でもこんなに近くで会えるわけないんだからぁ~
と、

し・あ・わ・せ・・ 

を感じておりましたわよ 



そりゃぁ~そうだろうよ。
この世の嵐ファンなら皆そこに行きたいんだもん・・。
あんたは幸せもんだよ・・





嵐くん達にお目にかかった娘の個人的な感想 ^^;

まあ、言うまでもないけど我が娘は翔担なんで、
翔くんはやっぱめちゃくちゃカッコイイーー!!
ですと ^^;

実は娘、最近の翔くんのヘアースタイルがお気に召さなかった模様~。
ちょいと変なとこ見つけると、はんぱない憧れだけに 嫌みたい ^^;
ほら憧れの存在って、いつでも完璧な姿だけを追い求めるってとこあるでしょ?
もうすぐ22歳にもなろうという彼女、
いまだ中学生みたいな乙女心に ちょいと心配です・・ ヽ(´Д`ヽ;)


でもTVで見ててもイケメン翔くん。
生で見てもやっぱ ダントツに ピカイチだそうです。


ニノはTVで見てるのと全く変わんなかった
ですと~。
でもさすがだわ、あの小悪魔的な感じはあった~ 
ですと


大野くんは、、、、
「さとし、また一段と真っ黒になっとった~!」
ですと (笑)

最近大野くんを「さとし」「さとし」って愛情表現で呼んでるけど(笑)、
さすがの翔担娘でも 『Monster』 を歌ってる時は
大野くんの極上手ダンスにしか目が行かないみたいです。。

でもやっぱ一番背はちっちゃかった・・ 
ですと m(__)m


それにしても収録中もなにやら、ニノ&大野くんってめっちゃ仲良くって、
まるで恋人かのようにイチャイチャしてたみたい (笑)

おまけに娘ったら・・・・・


「ニノ&智、絶対こっち見とったってー! 
   ( ↑ んなバカな)
 なんかこっち見て話とったもん! 
   ( ↑ そりゃぁ~あんたのあのファッションセンスだとねぇ・・笑)
 じーっと見とったから見返してやればよかったけど・・ 
   ( ↑ あたしならLOVEビーム 送るね!)
 恥ずかしくって視線合わせられんかったぁ~~。 
   ( ↑ こんな時に役立つ、図々しいB型の母なら問題なし♪)
 今思うとじーっと見つめればよかった~。」
    ( ↑ てか、最初っからあんたの事見てたんじゃ ないっしょ!? 爆)


相葉ちゃんはTV以上にめっちゃめちゃカッコよかった~ 
ですと♪
うん、うん。相葉ちゃん、かわいいもんね。
それこそ全く嵐くん達に興味がまだなかった頃、
(相葉ちゃんファンの皆様には悪いですが ^^; )
「なんでこの子がジャニーズ?」って思ってましたよ。  おバカでした
今は、勿論カッコイイと思ってますよ~





てか 娘・・・・・







あれ? 松潤は??






松潤の名前が全然出てこない・・・・




ので、この母の方から

「松潤もカッコよかったっしょ?」と聞き、

「カッコよかったよ~」の一言だけで会話が終わった・・



んですけどぉぉぉぉ~~~~  



その対応って一体、、、、






なんざんしょぉぉぉ~~~    








ちなみにこの時の対戦ゲストは、
実写版 『サザエさん』 チームの観月ありささん達だったようです。








よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   


| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


