★☆★ プロフィール ★☆★

hime1010

Author:hime1010
【我が家の家族構成】
なんてったって大人な4人家族。
 旦那さん(40代)  O型
 あたし(40代)    B型
 娘(大学4年)    O型
 息子(大学2年)   B型

B型は嫌いじゃないのに・・・
「正確にはBO型ですけどぉ~」
と言ってしまうあたしって・・・
      \(>∀<)/

嵐と東方神起が大好きな
痛~い主婦です^^;

最 新 記 事

記事のカ テ ゴ リ

最新のコメント

お気に入りのブログ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

QR

--/--/-- (--) --:--


2010/07/20 (Tue) 14:22
『インセプション』 舞台挨拶


7月23日公開に向け先行上映された 『インセプション』
観て来ました。。。



映画 インセプション    レオナルド・ディカプリオが主人公を演じ、
    そのディカプリオと渡辺謙の共演にも注目が集まる作品。
   
    「バッドマン・ビギンズ」「ダークナイト」の
    クリストファー・ノーラン監督の待望の最新作
    だそうです ^^;





詳しいあらすじは 『インセプション』予告編 などを観てもらって ^^;

わたくしはただ・・・・

ただ単に、あのハリウッドスターである渡辺謙さんが舞台挨拶に来るというので、
久し振りに映画館で観ることとに ^^;
かれこれ映画館で観るのも松潤の『花男ファイナル』以来! (笑)
しかも、何十年振りかの旦那さんとの映画デート だしぃ~   ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ



でも・・・・


でもホントにこんな所に来るのかな??


と頭の中は  マークばかり・・。

だって名古屋でもミッドランドや109シネマズみたいな映画館ならわかるけど、
我が街は名古屋は名古屋でもちょいと端っこ ( ̄∇ ̄*)ゞ
まあ映画館は最近出来たハイテク映画館??
映画のシーンにシンクロして座席が動くD-BOXっていうシートも東海地区初??
でも名古屋市内のハズレだよ~ ^^;
そんな所にあのハリウッドスター謙さんが来るとは信じがたい!!

でも、いらっしゃいました  嘘ではなかった・・。
肉眼でハッキリ見えるこの距離に謙さんが・・
なんだか感動です・・ (笑)
(ただ・・何だかボケて見えるこの目・・。 老眼は遠い所はOKなはずなのに・・・??)


謙さんのこの映画に対するメッセージは、
「お友達にこの作品を説明するとき難しいと思います。それをうまく伝えて欲しい・・」
のような事をおっしゃってました。。。




けど・・・・

上手く伝えられない・・。




だって・・・・

最初っからお目目とお目目がとっても仲いいんだもん・・



映画の中ではディカプリオや謙さんは誰かと闘ってるかもだけど(笑)、

ほんまにあたしは 睡魔 と必死になって闘ってましたから~




観る前は凄く興味のそそる好きなジャンルだと思ってました。 でも・・

映画通にはよく出来た映画なのかもだけど・・・、
1回観ただけではちょっと解りずらい難しい映画だと思う・・。
ボヤっとしてたら置いてかれるし、
後でじっくり考えて繋がりだとか展開が理解できる部分とかもあったりなんだけど、
あのシチュエーションって意味あるの?とか
話がいきなり?だったりで、分かりずらい所もあったりで、
謙さんに会えたのは嬉しかったけど映画の評価としては
期待してた程ではなかった・・かな ^^;


と言うより、
意識を集中して観ないと置いてかれる感じの映画をまともに観てないあたしには
そもそもレビューなんて書けませんでしたね、はい・・・  ( ̄▽ ̄●;)ゞ







よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   




2010/06/17 (Thu) 16:03
アミノコラーゲンプレミアムで美肌になろう


いつだったかの番組で、

あの女優の藤原紀香が

あのナイスバディーの藤原紀香が

明治製菓の アミノコラーゲンプレミアム

すっごくお肌にいいって喋ってたから

即座にドラックストアーに買いに走った・・

なんともポジティブで健気な40代 四十路女でございます m(__)m




アミノコラーゲンプレミアム 200gアミノコラーゲンプレミアム 200g
()
アミノコラーゲン

商品詳細を見る




何故に これに走ったか?・・



最近会社の仕事でPCの前で下ばかり見てるせいか、

ある時ふと自分の顔を鏡で見たら・・・・



なんじゃこりゃぁー!?



まさに松田優作の『太陽に吠えろ』殉職シーンばりの声が出ましたわ・・ 

目の下のお肌のたるみ具合・・・。

「結構若いよね」と今まで心地よい言葉を聞いてきてた自分って? 

どこ?  いったい どこーーーっ??


  「ブラジルの皆さ~ん、聞こえますか~~?」 (←何故にここでサバンナ八木?笑)




この瞬間、即買い決定です 


主婦にとってはちょいとお値段張りますが、

旦那さんもリアップX5買ってんだし(笑)、老夫婦は必死になるお年頃なんです・・。


ここ4ヶ月近くは続けてますけど、

目の下のたるみ具合は改善されたみたく

小じわも減ったのかそんなに気になりません。

とにもかくにも、継続は力なり と信じてやってみることです。




ただ・・・・・



1日1回摂取しなかったら・・・・・



衰える・・  と思う自分が 怖いです・・ (苦笑) 







よろしければ
ポチっとして頂ければ嬉しいです m(__)m
        ↓     
   



2010/05/11 (Tue) 16:41
行列のできる クリスピー・クリーム・ドーナツ ・・・

クリスピークリームドーナッツ


クリスピー・クリーム・ドーナツ って知ってる ^^;



昨日の朝、息子に怒り心頭だった母に、
多分・・・恐らく多分・・気遣い品であったろうと推測される
かたやピザかと間違える包装のされ方のこの品物。
名古屋では今年3月、ジェイアール名古屋タカシマヤに上陸したアメリカ発のドーナツ、
クリスピー・クリーム・ドーナツだったのでありまする。
何やら行列待ちの代物だそうで・・・ ^^;
1時間は楽に待つとか ^^;



でもあたし・・・・





知らなかったよ・・・・   ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン




最近知らない事が多いのよ・・。
流行り物がわかんないのよ・・。
子供に教えられる事が多いのよ・・。

つーかバカにされるっつーか・・・・  (←まだ張り合いたいみたいよ、この母^^;)






ドーナッツいろいろ

これはお得なセット アソートダズン(ドーナツ組み合わせ12個) ¥1,800


見た目、取り立ててなんらミスドと変わんないじゃん

買う前に息子は オリジナル グレーズド というのを試食したらしいけど、
焼き立てだからめっちゃ美味しかったって~。
でも自分で、「あれは焼き立てだからな」ともシビアに答えてたけど・・

確かにふわふわして柔らかい。


が、食べようと思ってつまむと、、、


ボロっとくずれて切れちゃう 




おいおい、ちいーっと柔らか過ぎないかい??

この慌ただしさに~

無性にイラっとするんですけどぉ~~~  



そー言えば、コンビニのおにぎりにイラっとするあたし ^^;
あのコンビニのおにぎりって・・・・
なんか握り過ぎるとお米がつぶれるとか洒落たこと言っちゃって~
全く握った感がないバラバラなおにぎり。
食べるごとにボロボロお米が落ちるのって~

おにぎりは握ってなんぼなんじゃー!と叫んでるあたしにとって
このドーナツ・・・
あの腹立たしいコンビニおにぎりみたくで・・・




個人的には



1個105円 特価で買う (笑)



やっぱミスドかな 









よろしければポチっとお願いします m(__)m
        ↓     
   




| ホーム |

 BLOG TOP 


